« おちょぼ稲荷 | main | さくらの写真集 出来上がり! »

2005年08月26日

バスローブ

ドライヤーが大嫌いなさくらのために、バスローブ作ってみました。

ドッグ・グッズ・パレード

型紙ではちょっと小さめかな?と思ったんですが、
そのまま作ってみたところ…だいぶ大きいですよねぇ(笑)
ちなみにMサイズで下の大きさです。
●首周り 28センチ
●背丈 50センチ
●胴回り 50センチ
●前脚の長さ 26センチ
●後脚の長さ 28センチ

ドッグ・グッズ・パレード―パートナーへの贈りもの
文化出版局 渡辺 剛
文化出版局 (2001/05)
売り上げランキング: 51,808
おすすめ度の平均: 3.67
1 最悪
5 ♪♪♪大満足の内容♪♪♪
5 見ているだけでもかわいい(*^_^*)

作った日にさくらさんをお風呂で洗って早速着せてみました。
今までリンスインシャンプーのみだったのを、
今回トリートメントをしてみたら、さくらさんがふっわふわに!

あまりの手触りのよさに、何度も何度もなぜなぜしちゃいました♪
次回のお風呂までにバスローブは少し補正しないとね~

posted byのあ : 2005年08月26日 09:18

コメント

うわぁ~ 可愛い。
さくらちゃん、良く似合ってます

ほんとに、さくらちゃんは可愛いです

Posted by 黒豆ママ : 2005年08月27日 20:19

黒豆ママさんへ
ありがとうございます~
さくらのイメージカラーは一応ピンクということにしてあるので、
その色で作ってみました!
だいぶ、ぶかぶかですけどね(笑)

Posted by のあ : 2005年08月29日 10:11