« 快調な走り | main | バスローブ »

2005年08月26日

おちょぼ稲荷


お賽銭箱の隣に座りこんで動かなくなったさくらさん。
おあげが気になったんでしょうか?(笑)
他の参拝者の方に向かって笑顔で見つめていました。

さて、ここから一気に何日か分をアップしたいと思います!

posted byのあ : 2005年08月26日 09:12

コメント

おちょぼサン、味噌串カツおいしいんですよねーっ
友人夫婦がおちょぼサン大好きで、月末によく行くらしいんですが・・・私はまだ一度もちゃぁんと行ったことがナイんです。。今度行ってみよぅかなー♪

さくらチャンのバスローブ姿可愛いですね
トコロデさくらチャンって何のミックスなんでしょぅ?
柴と何かですよねー。オメメくりくりですよねー♪

Posted by 巻巻巻 : 2005年08月26日 22:48

巻巻巻さんへ
お友達がよく行かれるのですか!
我が家では両親が一年に1,2度行くんですが、私は初めて行ったんですよ~
味噌串かつ美味しかったですよ~
さくら、何のミックスでしょうねぇ…。
今まで言われたことのあるものは、
柴、コーギー、ポメラニアン、シェパードくらいかなぁ。
抱っこして病院に行ったら、来ていた人に「コーギーだね」って言われて、
下に下ろしたら脚長くてびっくりされたこともあります(笑)
ポメは首元がふわふわで脚がほそいので似てるのかな。
シェパードには色使いが似てる感じがします。
でもきっと、MIX×MIXだと思う私!(笑)

Posted by のあ : 2005年08月27日 09:24