« 刈谷ハイウェイオアシス | main | ミュージカルバトン »

2005年07月07日

箱あそび

我が家の猫さんに人気の遊び、「箱あそび」をご紹介します。

猫じゃらしがなかったので、耳かきで代用!
れっつ箱あそび!!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

ななさん編
箱あそび ななさん編
箱あそび ななさん編 by noa
ナローバンド(100kbps)

まーさん編
箱あそび まーさん編
箱あそび まーさん編 by noa
ナローバンド(100kbps)

ふーたんは来ないなぁと思っていたら、みんなが飽きた頃に…

のんびり箱で寝ていました~(*ノノ)

posted byのあ : 2005年07月07日 14:45

コメント

写真、やっぱりうまく撮れてますね アングル うーん、カメラの性能だけじゃないようです。。。ホント上手ですよね
じっくり読めませんでしたが、ストレス解消させていただきました ありがとう

Posted by くうママ : 2005年07月08日 00:04

くうママさんへ
くうママさん、お体には気をつけてくださいね~
写真はちょっとくらいぶれたり暗かったりしても、
そのあと加工する時に補正しちゃってるんで、そのせいかも

Posted by のあ : 2005年07月08日 08:34

楽しそう~♪
ななさんはコッチから取れるよー・・・って出てきちゃったのね。頭いい~。応用問題のできるねこさんなんですね。
ふーたんの写真を一生懸命クリックして”見れないよー” ・・・・って思った。

↓デラトレすごいね。おしゃれマガジンに出てきそう。日本は何でもかんでもおしゃれだ~。
カナダのトイレってね スキマだらけ。おおらかです。

Posted by イチ : 2005年07月08日 23:04

イチさんへ
ふーたんはあまりにのんびりしているので、動画にならないんです
とくに昼間は寝てばっかりです!
でもその寝顔や寝姿が超可愛いのです(*ノノ)
近々、寝姿特集でもしようかなぁ~

デラトレすごいですよね!
カナダはトイレもおおらかなのですね~(笑)
でも、おおらかなのはいいことだっ♪
またおおらかなクッキーでもつくらなきゃ

Posted by のあ : 2005年07月08日 23:57

マーさんのアップ、可愛い~
いつか絶対、黒豆とマーさんの特別企画したいです
マーさんの首輪??襟みたいになってるのん、可愛いですね。のあさんの手作り??

Posted by 黒豆ママ : 2005年07月09日 09:47

黒豆ママさんへ
まーさん、いつ見ても面白可愛い顔で笑えるんですよねぇ(笑)
ほんと!まーが体調崩す前だったら、連れて黒豆君のとこに行ってるかもんです!
どうも大病以来、心配で心配でならないまーさんです。
でもほんとに、いつかふたりを会わせてみたいと思ってます
まーさんの首についているのは、夏の毛糸で編んだバブーシュカで、手作りです♪

Posted by のあ : 2005年07月09日 10:51