« 充電池復活!? | main | 3月24日 »

2008年03月19日

ひさびさにまーさん

ひさびさにまーさんの写真です。

あいかわらずなおとぼけ顔なまーさんです。

うーん、横から見ると結構かっこいいのになぁ(笑)

さくらさんも、すごく元気ですよ~
入院以来、なんだか弟によくなつくようになりました。
弟のひざにあごかけて寝ているさくらさんです。
やっぱりなつけば可愛いようで、弟も最近よくさくらをいじっています。
前は私にべったりだったから、これはいい傾向だね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2008年03月19日 15:25

コメント

のあさんお久しぶりです。
しばらく更新されてらっしゃらないからずっと気になっていたのですが…さくらさん、本当に大変でしたね。
今は回復されて元気とのこと、ホッと安心しました。
こうちゃんも13歳になるので、今年は定期健診を受けようと思っています。

私もホクも、北海道を引き上げて今は実家の広島にいて、秋には彼のいる九州に一緒に行く予定です。
今は花粉が飛散して黄砂も舞う時期ですよね。
花粉症といえば、のあさんを思い出します。
どうか、お大事になさってくださいね☆

Posted by ポンチュ : 2008年03月21日 16:34

ひさしぶりのまーさん。
かわいいね~。
やっぱりなにかのキャラクターになりそうな感じ。

その後さくらちゃんの具合はどうですか?

弟さんになついてきたと言うのは
いい傾向ですね。
弟さんも、嬉しいし、また、さくらちゃんのこと
今まで以上にかわいいんじゃないかな?

桜の時期。
さくらちゃんとお花見、またいきたいな~。

Posted by sandy : 2008年03月28日 09:24

ポンチュさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
いつも読み逃げさせてもらってます(*ノノ)
さくらの事、ありがとうございます~
なるべく気にしてはいたんですが、
やっぱり定期的にみてもらってたら安心ですよねぇ。
さくらも元気になったとはいえ、これから高齢になってくるので、
ますます気をつけないとですね。
ホク君、北から南へと大移動ですね~
大変でしょうが、がんばってくださいね!

sandy さんへ
さくらは本当に具合悪かったの?って思うくらい、
前にも増して、元気いっぱいです~(笑)
弟もなつくと可愛いみたいですねぇ。
また桜の時期に一緒にお花見できたらいいね!
私のほうも、一度遊びに行きたいなーとはずっと思ってるので、
それを叶えれたらいいなーと思ってます~

Posted by のあ : 2008年03月29日 13:38