« 窓辺のふたり | main | あざらし顔 »

2007年09月05日

お散歩風景

まだまだ毎日暑いですが、夕方のお散歩はだいぶましになってきました。
真夏の間には写真撮る気力もなかったんですが、
最近はちゃんとデジカメ持っていってますっ

久しぶりにあったワンちゃん。
一応最初はリードのままでご挨拶。
このこはとってもおとなしい子で、さくらさんの好みのタイプみたいですよっ

しばらく後をついて歩いてから、急に走って遊ぼ~なんてしてましたが、
だいぶお年寄りなこのワンちゃんには相手にされませんでした。
さくらさん、残念だったねぇ(笑)

私の方に寄ってきてご挨拶してくれました。
このワンちゃんと別れた後、
テンションがあがっていたさくらさんはひとりで走りまわっていました。
いい運動になったわぁ~

少し暗くなってくるまでのんびりお散歩しました。

いつも車をとめてる駐車場は、9月になると5時で閉まってしまうのですが、
反対に誰もいないので、のんびりここもお散歩です。
いつも行ってるこの場所は川が近いので、
風がある時はとっても気持ちいいんですよ。
そのかわり、冬の寒さもすごいけどっ!
これからしばらくは、この時間帯のお散歩が気持ちよくっていいですねぇ。
昼間はまだまだ30度を超す暑さですが、
夜だけでも少し涼しくなってくれるので助かっています。
明日は台風が来るみたいなので、おうちでおとなしくしてる予定です~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年09月05日 19:10

コメント

なんか今更ですが・・・のあさん、どちらにお住まいでしたっけ。
北海道は朝晩はもうすっかりしっかり寒いです。
日中、なんとか半袖でも大丈夫かな?ってくらいです。
犬には過ごしやすそうな土地ですが、エアコンがあまり普及していないので、実は北海道の犬って辛いと思います(笑
季節の変わり目ですから、さっくんも猫さんたちものあさんも、体調には気をつけてー

Posted by ももち : 2007年09月05日 22:45

ももちさんへ
「味噌」で有名な、名古屋の近郊に住んでいます~
名古屋の夏は暑いですよ~
気温もですが、湿度がすごいので、毎日ムシムシしてます。
北海道はもうそんなに涼しいのですね!!
夏はうらやましく感じるんですが、
冬の寒さを思うと、北海道も大変ですよね
お気遣いありがとうございます~♪

Posted by のあ : 2007年09月06日 16:05