« もちこちゃんの里親さん募集 | main | しばらく休んでいました。 »

2007年07月02日

のんびりと。

今朝、目が覚めた瞬間吐きそうに気持ち悪くて最悪の目覚めでした。
最近お薬のみ続けてるから、胃がちょっとやばいかなぁ。
だいぶよくなってきたけど、今日はお仕事も変更させてもらって、
1日のんびりすることにしました。

昨日のさくらさん。

涼しい時間帯を狙って、お外に出してあげてます。
あ、そうだ。
すだれと風鈴を少し前に装備しましたっ

今日のまーさん。

まーさん達もたまにリードつけてお外に出してあげてます。
朝顔に興味津々です。

昨日と今日の写真比べると、なんだか結構のびてるような気もするなぁ。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年07月02日 12:49

コメント

のあさん、今はどうですか?
薬を飲まないといけないし
けれど、それで気持ちが悪くなるというのは
つらいですね。

そんなとき、そばにさくらさんやまーさんたちがいるのって癒されますね。

どうかお大事に。

そして、我が家の朝顔も今すごいことに・・・。
どこまで伸びるんだろう・・・?

Posted by sandy : 2007年07月02日 19:13

ベランダ、涼しげでいいですね
うちもまあさんと同じでクウをベランダに出す時はリード付けてます。
付けてないとお隣にジャンプしたりしますもんね

アレルギー大変そうですね
お体、早く治るといいですね。。。
お大事にしてくださいね

Posted by くうママ : 2007年07月03日 11:04

梅雨時は、特に体調がスッキリしませんよね。
ゆっくりお大事になさって下さいませ。
朝顔のツル、ぐんぐん伸びてますね♪
風鈴、鉄製だと良い音するんですよね。
ウチにもあったような気がするから、捜して見よう。
我が家の夏支度はこれからでーす!

Posted by 麿里 : 2007年07月04日 09:41

のあさん体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

すだれに風鈴、風流でいいですね~^^
朝顔の成長、楽しみですね☆

Posted by ポンチュ : 2007年07月04日 11:46

sandy さんへ
いつもご心配ばかりおかけしてます
もうすっかりいつもの体調にもどりました~
我が家の朝顔もすごいことになってきたので、
またアップしますね!!

くうママさんへ
ありがとうございます~
そういえばくうちゃんが隣へジャンプしてしまった事件、ありましたね
リードをつけていても、なんだか心配なんですが、
興味津々なのでたまに出してあげてます。

磨里さんへ
ありがとうございます~しっかり休養とりました。
風鈴はよい音のものを探そうと思っていたら、
白川郷へ遊びに行ってきた両親がお土産で買ってきたんです。
そしたらこれがまたいい音で♪
鉄製の風鈴がこんないい音だとは知りませんでした~

ポンチュさんへ
ありがとうございます、もうすっかりよくなりました~
朝顔、ほんとすごい伸びてきましたよー(笑)
次の更新を楽しみにしててくださいね♪

Posted by のあ : 2007年07月08日 12:12