« チェックチェック | main | もちこちゃんの里親さん募集 »

2007年06月26日

今日もはみ出てます

まーさん、最近この場所が気に入りすぎです。

相変わらずはみ出てますが、全然おかまいなしです。

すごい可愛い寝顔だったんですが、
写真に撮ると全然わからないなーっ(笑)
下から見るとこんな感じです~

さて、毎年この時期はイネ科の花粉にやられているわけですが、
どうも今年はそれがかなり酷くて、いつもなら咳だけなのに
咳プラス、鼻水や鼻づまりも常時なので困ってしまいます。
咳からきてると思うんだけど、声がずっとしゃがれてしまっていて
「誰?」って声になってるので、なんだか憂鬱です。
頭痛も相変わらずちょこちょこやってくるので、
咳の薬、頭痛薬、胃腸薬をローテーションで飲んでる感じ。
はぁ、早くこの時期が終わってほしーっ!
と言っても、何もアレルギーが出ないのは1年のうちで2ヶ月くらいしかないので、
年中「早く終わってー」と言っている気がします。

それでも言う!!
イネ花粉早くおわってーっ!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年06月26日 18:34

コメント

アレルギーが出ないのが一年のうち2ヶ月だなんて‥辛いですね。。
私は今のところキューイアレルギーくらいですが、花粉症っていつなるか分からないんですよね。。
のあさんの苦しみが早く解放されるよう、私も言いますよ!
「イネ花粉早く終わってーっ!」

Posted by ポンチュ : 2007年06月29日 12:14

ポンチュさんへ
心配してくださって、ありがとうございます~
果物でもアレルギーが出るものがあるんですねぇ。
全然知らなかったので、ちょっとびっくりしちゃいました。
友達がお蕎麦が好きなのにアレルギーが出ちゃって
食べれなくなったのは、すごいかわいそうでした
私は食べ物は鯖くらいかなぁ。
そして鯖は結構好きなお魚なんです

Posted by のあ : 2007年06月30日 11:28