« 夜のさくらとまーさん | main | 今日もはみ出てます »

2007年06月23日

チェックチェック

窓際の縁側においた朝顔の向こう側に、
お水をあげやすいように、板をしいて四角いカーペットを置きました。

実はさくらさん、こっちまでこれちゃうんですよ。

そして、朝顔チェック~

まさかこちらまで来てしまうとは最初は思っていませんでした。
怖がりなくせになかなかやるでしょ。

今日は屋根までチェックしはじめました。

すごいすごーい!屋根までのぼりましたよ?(笑)

しかし、屋根に上っている犬の写真てなんだか変な感じですね(笑)

さくらさんも毎日のようにチェックしている朝顔は、
ただいまこんな感じでもさもさと育ってきました~
ここのところ、すでに室温が33度くらいに上がる時があるので、
朝顔がのびてくるのが本当に待ちどおしいです。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年06月23日 18:03

コメント

すっかり御無沙汰しています。

さくらさんのおすましした・・・というか
とっても満足げな顔がかわいいですね♪
でも、ほんとはちょっとこわごわ・・・?

朝顔の花が咲いたら素敵だろうな~って思いました。いい日陰にもなりますね。

我が家も朝顔を植えましたよ。
実はおととし散歩道の土手のところにあったんです。たぶん誰かが種を落として、そのまま育ったみたい。種がついたときにそれをとってまいてみたんですよ。今は、我が家のはかなりのびてきています。お互いに楽しみですね。

ところでさくらさん、ここのなしかすっきりしたような・・・。冬毛がぬけたのかな?

Posted by sandy : 2007年06月26日 13:51

sandy さんへ
少しずつ復活されてるみたいで、安心しました~
sandyさんのところも朝顔植えたんですね!!
誰かが落とした種が育って、そして今度はそれが
sandyさんのところで花を咲かせるんですね~
なんだか素敵♪

あ、さくらは毛がもっさもさと抜けましたー!

Posted by のあ : 2007年06月26日 18:43