« さくらのいたずら | main | 寒波 »

2007年03月09日

癒しグッズ

今日、3月9日は本館「+S」のオープン記念日です。
毎年、リニューアルオープンしてやってきたのですが、
今年は花粉症などで気力がないまま過ぎてしまったのと、
今のサイトデザインが気に入っている&他にいいのが思いつかないので、
リニューアルはなしっ、という事にしました。
ブログしか更新してないのに、本館も毎日どなたかは覗きに来てくださってるようで、
ありがたいやら、申し訳ないやら(>_<)
ほぼ、過去の遺産置き場みたいになっていますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

さて、最近の私の「癒しグッズ」をご紹介します。
じゃじゃーん

ナショナルのイオンスチーマーです。
テレビで見てから2ヶ月くらい悩みに悩みまして、
ある時、電気屋さんでデモをしているのを体験して、これは欲しい!
と思ったのですが、かなり売れているらしく、そこでは3月末入荷になっていました。
結局、ネットでゲットしまして、最近はお風呂あがりにのんびりと
このスチームに当たるのが楽しみになっています♪

ちなみに左の黒い子はイオンスチーマーとは全く関係ありません。
とにかく、何かモノを撮ろうとすると必ず写りこんでくる子なもので、
今回もバッチリ写っています。

精製水を入れてスイッチオンっ
しばらくするとスチームが出てきます。

ちなみに、近くだと高温なので、
まーさんがこれ以上近づかないようにじーっと見ながら撮影しました。
どうもこのスチーマーをしていると、まーさんが気になるらしくて、
よく隣に座って見ているんですよ~
せっかくの癒しタイムなのに、ちょとドキドキしながらやっていたりして。
あっ、でも私にとってまーさんも癒し猫さんだから、ダブルで効果ありかな?
いやーーな花粉の季節だけど、これでリラックスして乗り切って行きたいと思います!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年03月09日 19:31

コメント

オープン7周年おめでとうございます。
こちらでは、いつも癒されております
花粉早くなくなるといいですね~。
私も最近は鼻から上がどーんと重くてイヤです。
でも、さほどひどいほうではないと思っています。

イオンスチーマーいいですね。
実は私もずっと気になっているのです。
まーさんも気になっているようですね(笑)
パシッと手が出たりするかしら。
また使い心地等、報告してくださいね~

Posted by nao : 2007年03月10日 17:19

オープン記念日だったんですね。
ブログを始めてしまうとHPの更新も
疎かになってしまいますね。

花粉症の季節になってきましたが
スチーム効果で乗り切ってください
それにしてもまーさんは興味津々の
ようですね

Posted by 溪雲 : 2007年03月10日 19:31

まーさんも、イオンスチーマー使いたそう~♪
ニャンコって新しい物には興味津々ですよね。
花粉、頑張って乗り切ってくださいませ
スチーマー、お肌ピカピカになりそうですね

Posted by 麿里 : 2007年03月11日 14:46

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

nao さんへ
ありがとうございます~
花粉の時期はほんと嫌ですよねぇ…
最近はくしゃみや目が痒くて、朝自然に早起きしてしまいます。
今日は割と沢山眠れたけれど、
朝から下痢とかねぇ…もうこまっちゃう

イオンスチーマー、気になっていますか!?
使い心地もまたアップしますね~

渓雲さんへ
そのとおりなんです!!
ブログの楽さを知ってしまうと、
HPって更新するのが億劫になってしまって
今日のスチーマーはななさんが興味津々でした。
何故かふーたんはあまり興味がないみたいですよ(笑)

磨里さんへ
まーさん、なんだかイオンスチーマーが気になって仕方ないみたいです(笑)
あと、それが入っていた箱が大人気で困ります
スチーマー、なかなかいいですよ~
お肌が少しもちもちっとしてきた感じがします

Posted by のあ : 2007年03月12日 20:04