« わんわんわん♪ | main | ポカポカなのは分かるけど… »

2007年01月12日

ラッキーサイト♪

うちのブログでは、「BlogPeople」を使ってリンクしています。
右のサイドバーにグレーのバナーが置いてあるんですが、
昨日、それがなんだか赤いバナーに変わっているのに気づきました。
単純にバナーが変わったんだな、としか思わなかったんですが、
今日見たらまたグレーのいつものバナーに戻っていました。
なんだったのかな?と思ってたんですが、
10日のお昼ちょっと前にBlogPeopleからメールが来ていた事に気づき、
メールを読んでみると…

BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。
尚、掲載期間は翌日の12時までです。

ということで、10日の「ラッキーサイト♪」ということで、
その日の12時から11日の12時まで
トップにリンクがはられていたようです。
たくさーーーんあるサイトの中から選ばれて、
誕生日の日にリンクしてもらってたなんて、なんだか私ってとってもラッキー!?
ひょっとして、一昨日、昨日はそこから遊びに来て下さった方とかもあったのかな。
ちょっと嬉しい出来事でした~

さて、写真はなんとなく私の帽子をかぶせてみたさくらさん。

そうそう、昨日にさくらさんが食べたケーキ、こんなのだったんですが、

さくらさん、あまりお気に召さなかったらしくて、
半分しか食べてくれませんでした…
あとで残りをあげてみようかなぁ。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年01月12日 20:34

コメント

さくらさん、すごく似合っていますね♪

ケーキ、半分しか食べなかったの?
さくらさんは味にうるさいのかな?
でも「またあとで食べるために残しておこう」なんて思ったのかも。

そして、ラッキーサイト。
おめでたいですね。
誕生日の日にそんな出来事があるなんて
今年はすごくいい年かも?

Posted by sandy : 2007年01月13日 15:35

sandy さんへ
お返事遅くなりました!
そうなんですよ、さくら残してしまって、
結局食べないままに終わってしまいました。
食欲旺盛なさくらなのに、何が気にいらなかったのかしら
今年はよい年になりそう、ってやっぱり思いますよね!

Posted by のあ : 2007年01月15日 15:40