« 新しい首輪 | main | 過去の11月12月の写真 »

2007年01月03日

寝正月

三が日も今日で終わりですねぇ。
みなさまどんなお正月を過ごされましたか?
我が家の三が日最後の今日の朝の風景です。

ポカポカとした朝日に照らされるさっくん。

うん、ポカポカだね~

あれれ…起きたばっかりなのにもうアクビ?

って、そのまま寝てる!?
では、お昼少し前頃の猫さんの様子を見てみましょう。

やっぱり寝てるか…

誰かの黒い足がのっかって、ちょっと気になってるふーたんです。
犯人はこの子でした~

うん、寝てるのは見ればわかるよ!
この時間帯、唯一ななさんだけが起きていましたが、
例のごとくブレてる写真ばっかり

まぁ、私もほとんど寝ていたようなお正月だったんですけれどね。
昨日から今日にかけて「西遊記」の再放送が一挙公開されていたんで、
何気につけっぱなしで見ていました。
外へご飯食べに行ったりした時間は見てないんで見逃したところも多いけれど。

そんなこんなで、我が家は寝正月の三が日でした~
さて、明日はお天気が良かったらさくらと初走りにでも行こうかな。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年01月03日 19:48

コメント

あけおめです~

ご挨拶が遅くなりました~。
のあしゃんも私と一緒の「寝正月」だった
んですね~。
(一緒にすなー って聞こえてそうです が…)

実家に帰ったんだけど、いっぱい撮ってある
シェリーの写真を姉と一緒に見ました。
そしたら玄関から「クーンクーン」っていう泣き声が
私には聞こえたよ!!!マジで!!!
シェリーも里帰りしてくれたのかな…
嬉しかったぁ~

明日は初走り?
そっちも、全然寒くないでしょ?
過ごしやすいお正月だったよね★

今年ものあしゃん、さっくん、ネコちゃん達&
ご家族が幸せに過ごせますように…

Posted by シェリー姉 : 2007年01月03日 20:34

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします☆

しばらくご無沙汰してました^^;
のあ家は寝正月だったんですね^^
写真を見て、とってもほのぼのしちゃいました
うちは広島に里帰りし、年末年始は父のいなかでのんびり過ごしました。
そうそう、うちも父と妹が西遊記を見てて、私もつられて見ちゃいましたよ(笑)

初走り、いいですねぇ♪
いっぱい楽しんできてくださいね☆

今年ものあファミリーの皆さんにとって幸せな年でありますように…。

Posted by ポンチュ : 2007年01月04日 00:48

シェリー姉へ
あけましておめでと~
うんうん、もうそれはそれは寝正月だったよ!
たまっていたDVDやテレビを見たり、ゲームしたり(笑)
シェリーちゃんもきっと里帰りしてたんだね~
シェリーちゃんの写真、沢山あるんだね~
いつか見てみたいな

お正月三が日はほんと、暖かい日が続いたね~
大晦日がすごく寒かったような気がするけど
今日はお天気だから、午後から走りにいってきまーす
今年もよろしくね~

Posted by のあ : 2007年01月04日 08:56

ポンチュさんへ
明けましておめでとうございます~
はいっ!思いっきりの寝正月でした(笑)
流石に今日はさくらと一緒に走ってこようと思っています。
お父様と妹さんも西遊記でしたか(笑)
最初ただぼーっとつけていたんですが、結構真剣に見てしまっていました。

うちの写真でほのぼのしていただけて、すごく嬉しいです♪
ポンチュさん、今年からはお仕事もかわりきっと大変でしょうが、
疲れた時に見てほっと和んでもらえるようなブログになるように、
今年もマイペースでぼちぼちやりますんで、よろしくお願いしまーす

Posted by のあ : 2007年01月04日 09:18