« 子猫さんの声 | main | 子猫さんとまーさん »

2006年11月27日

子猫さんの写真色々

子猫さんの写真、色々アップしますね。

お気に入りの場所、猫キューブの中に入ってます。

他の猫さんが入っていても、積極的に入って行きます。
最初は他の猫さんを怖がっていたけど、肝が据わってきたかも?

さくらさん、子猫さんの監視中?(笑)

コタツ布団の間もお気に入りです。
ながっ!

よく寝ています。

起きています。
目の色は何色っていえばいいのかな?深緑?
我が家ではいままでに居ない目の色です。
大きなお目目がチャームポイントですよ~

元気な様子のムービーもアップです。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

子猫さんムービー その3
子猫さんムービー その3 by noa

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年11月27日 14:34

コメント

里親掲示板に載ってましたね!
可愛いからすぐに希望者の方が現れると思います。
それまで頑張ってくださいね!

Posted by kupukupu : 2006年11月27日 22:35

kupukupu さんへ
よい掲示板を教えていただいてありがとうございました!
すでに何件もご応募いただきまして、
一旦募集は停止することにしました。
掲示板の方も、一旦保留になっています。
ていうか、あそこ内容書き換えようと思ったら、一時保留になるんですね(笑)
きちんと管理人さんが目を通されているのがわかって、
本当に良いサイトだなと思いました。

Posted by のあ : 2006年11月28日 17:14