« 里親募集開始します。 | main | 子猫さんの写真色々 »

2006年11月24日

子猫さんの声

子猫さんの声がとれたのでムービーをアップしました。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

子猫さんムービー その2
子猫さんムービー その2 by noa

子猫さん、さくらはまだ怖いようですが、
他の猫さんたちには、少し接近していくようになりました。
我が家の二階猫さん達は全員、全く怒るということを知らない子たちなんで、
子猫さんが「しゃー」といっても平気でいたのが良かったのでしょうか(笑)

少し様子をみてから、どこかの里親探し掲示板にも
投稿しようかなと思っていますので、
ここが良いよ~というところなどありましたら、教えてもらえると嬉しいです。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年11月24日 22:50

コメント