« 過去の10月の写真 | main | 奇跡の一枚 »

2006年11月02日

詰め合わせセット再び

妙に好評だった、猫詰め合わせセットを再び。

右がセラちゃん、左がフィーできょうだい猫さんです。

フィーはよくちょびベロになって寝ています。

違う時間に見たら、詰め合わせセットのままでしたが、
位置が微妙に違っていました。

手前がセラちゃんで、奥がフィー君です。
どちらもフィーがセラちゃんに手をかけて寝てるのね。

ちなみに、拾ってすぐの時のセラちゃん。

こちらはフィー君。

ふたりとも、さくらさんが育ててくれました♪
セラフィーきょうだいの小さい頃をもう少し知りたいわ~って方はこちらをどうぞ。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年11月02日 15:38

コメント

この詰め合わせセットくださ~~い
なんてキャワイイの 自然とニヤけてしまいました
さっくんが育ての親なんですね~
さっくんはと~ってもいいママですう~脱帽!!

Posted by ポレポレ : 2006年11月02日 16:01

きゃー!!!めっちゃ可愛い~☆
セラフィーちゃんの詰め合わせ
どの向きも可愛いですが、やっぱり手をかけてるのがすんごく可愛いです~!

さくらさんはふたりのママなんですね。
さくらさんがいたから、ふたりはのあ家の家族になれたんですね。
昔のお話を拝見してジーンときました

Posted by ポンチュ : 2006年11月03日 14:40

ポレポレさんへ
この詰め合わせセット、すごい人気だぁ(笑)
さくらに育ててもらった恩などころっと忘れて、
セラちゃんがまずは反抗期に…なので2階から1階猫さんに移動したんです。
フィーくんは巻き添えで1階猫さんになってしまいました
そして、さくらさんも育てたことをすっかり忘れて
まーさん、ふーたんと子育てに必死になっていましたよ(笑)

ポンチュさんへ
フィーくんはセラちゃんを守っているつもりなんでしょうか。
でも、あきらかに強いのはセラちゃんの方なんですよ(笑)
さくらさん、本当に子猫が大好きなんです。
最初、セラちゃんは別の親子が遊んでいたんですね。
だから、フィー君だけ抱っこしたら、
「あっちの子猫さんもなの!!」
という感じでずんずん進んでいき、セラちゃんも確保しました。
さくらさんは5匹の子猫さんを育てた、グランドマザーなんですよ。
本当にお乳が出てしまうから不思議です。

Posted by のあ : 2006年11月03日 22:00

わっわっ
もうだめ~。こういうのをみちゃうと目がハートになります。幸せな感じ。手をかけて寝てしまうところがかわいいです。

そういえば、セラちゃんフィー君が小さい頃だったよね。のあさんと知り合ったの・・・。

さくらさんは母性本能が強いのかしら?
うちのさくらだったらどうするのかな?

Posted by sandy : 2006年11月04日 15:09

抱き合って寝ている姿、とっても可愛い!
過去のセラ・・フィーちゃんも見てきました。
本当に可愛いです。

Posted by kupukupu : 2006年11月04日 22:39

お返事遅くなってごめんなさいね


sandy さんへ
やっぱり、手をかけてるところがポイント高いですよね!!
このふたりは仲がいいのかそうでないのか、分かりづらいきょうだいなんです。
フィー君はものすごく甘えん坊でいつでもくっついていたいし、
セラちゃんはまさしく猫って感じで、甘えたりそっけなかったり、
フィー君はいつでもべたべたしていくんで、たまにセラちゃんに怒られていますよ(笑)
sandyさんところのさくらちゃんが子猫みたらどうするのかなぁ。
ちょっと見てみたい気がしますね

kupukupu さんへ
子猫さんて本当に可愛いですよね!!
二ひきで拾ったので、可愛さ倍増どころではなかったです。
kupukupuさんとこの子猫さんもかわいかったなー

Posted by のあ : 2006年11月06日 09:47

猫の詰め合わせセット、欲しいわぁ・・。
お部屋にこんな可愛い詰め合わせセットが
あったら、自慢ですよね~!
さくらさんは甘えん坊な可愛いコだと思ってたら、
しっかりママさんもやってたんですね 感動!

Posted by 麿里 : 2006年11月06日 14:17

磨里さんへ
いろんなタイプの詰め合わせセットがご用意できますよ~(笑)
さくらさん、世の中で一番好きなものが「子猫さん」かもしれません。
とにかく子猫を見たらほっとけないんです。
ネットで子猫さんのムービーとか発見して見ていると、
その声につられて、あたりを探し出すくらいなんですよ

Posted by のあ : 2006年11月07日 09:57