« 1日の出来事 | main | お留守番はまかせた! »

2006年09月12日

秋の空

昨日の写真です。
暑いかな…と思いながらも、昼間にお散歩に行ってみました。
空がなんだか秋っぽく見えます。

日差しはまだまだ強いけれど、風があるし湿度がないので
走っていても案外涼しかったです。

暑いと走らないさくらさんも、このとおり爆走!

もちろん、カメラ目線!

さて、週末に撮った写真をペタリペタリ。

ふーたんのきょとんとしたお顔。

ななさん、実はすごい事になってるんです。

ある意味、V字バランス。
座椅子が机で止まっていてバランスが保たれてます。
かなり微妙なバランスですが、本猫はいたく気にいっておりました。

あ、まーさんの写真が一枚もなかった!

微妙に体調が悪いので、今日は夜のレッスンまで、
ゴロゴロと過ごしてしまおうと思ってます。
さくらさんはすでにゴロゴロしてるんで、お隣にいこっと♪

ちなみに只今こんな感じのさくらさん。
大事なところは一応ロック!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月12日 09:58

コメント

大丈夫ですか?
無理なさらないように・・・。

ようやく秋の空になりましたね。
今日は雨が朝から降っていて肌寒いくらいです。

さくらさんは、のびーっと言う感じで寝ているんですね。うちのやわらは小さくベッドで丸まっていますよ。寒いからかな?

Posted by sandy : 2006年09月12日 16:06

sandy さんへ
はーい、ありがとうございます
花粉が飛び始めてるんで、それですね(^_^;)
こちらも暑かったり涼しかったりと、
毎日ころころ気温が変わっていますよ~
さくら、今日はそこそこ涼しいけれど、だらーっとしてました(笑)
やわらちゃんは本当に寒がりなんですね!!

Posted by のあ : 2006年09月12日 21:07