« お知らせ。 | main | 夏の終わりの花火大会 »

2006年08月24日

ふ~&ま~

ある日のふーたんとまーさん。


まーさんの肉球をちゅーちゅーするのが好きなふーたんです。
子猫の頃は我慢してちゅーちゅーさせてあげてたまーさんも、
最近はさすがに「もうやめてぇ~」という感じになってます。
ふーたん、そろそろ肉球ちゅーちゅーは卒業しよな!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月24日 16:28

コメント

かわいい
ねこさんって、そういうこともするんですね。
しかも、 に・・・。
ふーたんって、意外と世話好きなんですね。
でも、どうして なんでしょ?
ぷくぷくとしてかわいいから?

でも、つい「やめて」といったあとに
「はっ! 」と、気がつくあたり
優しいまーさんらしいですね。

Posted by sandy : 2006年08月25日 08:58

sandy さんへ
まーさんはさくらの事が大好きで、
さくらさんにくっついて、お乳まで吸っていました。
まだ小さい子猫だったので、お母さんが恋しかったんでしょうか。
ふーたんは、まーさんと同じくらいの大きさで拾い、
やはりお母さんが恋しい年頃だったと思います。
ふーたんはまーさんが大好きだったので、
まーさんのお乳を…って、ないので、
肉球ちゅーちゅーにいったんでしょうかねぇ(笑)

Posted by のあ : 2006年08月25日 11:54

いやー!にゃんこってめんこいですね~
肉球ちゅーちゅー
小さい頃お母さんのお乳を十分に吸えなかった子は、大きくなってもすることあるっていいますものね。
でも、今はたくさんの優しい家族に囲まれて、ふーたん、幸せになれてよかったね。

Posted by ポンチュ : 2006年08月25日 12:04

いや~ん ふーさんたらホントにまーさんが好きなのね。
まーさんの肉球はお母さんのように安心する感触なのかなぁ・・・・。
私もトムの肉球をモミモミして幸せ~って思ってます。
もちろん、飽きてくると猫パンチが飛んできます。

Posted by 麿里 : 2006年08月25日 13:20

ポンチュさんへ
ふーたんは最初から、さくらもななさんも怖がったりはしなかったんですが、
好きという感じでもなく、まーさんにべったりだったんですよ~
なんといっても、まーさんは面倒見がよいからかも。
今はななさんともすっごく仲良しです!

磨里さんへ
猫さんの肉球はふにふにで気持ちいいですよね~
ふーたんにとっては、まーさんがお母さんなのかも。
まーさん男の子なんだけどなぁ~(笑)

Posted by のあ : 2006年08月26日 14:11