« 新作浴衣 | main | 縮小営業中 »

2006年08月14日

お盆休み

毎日暑いですね~
みなさん、お盆休みはどんなふうに過ごされていますか?
我が家はこの季節はどこへ行っても混雑するので、
さくらさんにとっても負担が大きいのでお出かけはしてません。
そのかわりに、毎年あちこちからお友達が遊びに来てくれます。

今年は4年ぶりの(前回は春でしたが)関東からのお友達が!
3dogs-cafe diary」の管理人、sandyさんが12~13日で
さくらに会いに来てくださいました。
二日間、広場へ遊びに行ったり、カフェに行ったり、
さくらさんの近所の散歩(見回りとも言う)につきあってもらったり、
イタリア料理を食べに行ったりと、思う存分遊びました~

そして、いれかわるように今度は違う地方からのお友達が来てくれていて、
お客さんが大好きなさくらさんにとっては、
お盆は「ゴールデンウィーク」いや、「プラチナウィーク」となっております。
色々アップしたいことはあるのですが、
ゆっくり写真加工、更新している時間がないので、
ひとまず昨日のお疲れモードのさくらさんの写真を一枚ぺたり。

お盆休みが終わったら、またゆっくりまとめてアップしますね~
sandyさんの「3dogs-cafe diary」では、
こちらへ遊びに来てくださった旅行記をアップしてくださってたので、
ぜひsandyさんの方も見てくださいね~
って、手抜き気味な私でごめんなさいっ!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月14日 14:47

コメント

このさくらさん、お気に入りなんですよ♪
いつもブログで見ているさくらさんと違った一面をみれて、楽しかったです。
ふーちゃんも思ったよりも小さかったし。
みつくんも、あんなに大きくなって・・・。

家について、うちのさくらみたら「大きい!」と思ったほど、さくらさんにべったり出来た2日間でした。あらためてありがとうございました。

プラチナ週間、楽しんでくださいね♪

Posted by sandy : 2006年08月15日 12:20

sandy さんへ
ほんと遠いところから暑い中を遊びに来てくれてありがと~
みっつの大きさにはびっくりだったでしょう!?
ふーたんはみっつの半分も体重がありません。
下手したら三分の一に近いかも…
昨日でお客様ラッシュは終わり、
今日は1日のんびーりすごす予定です

Posted by のあ : 2006年08月16日 10:51