« 夏が似合う猫 | main | 大人ふーたん待ち受け画像 »

2006年08月04日

暑いですねぇ

 「最近あたしの出番すくなくない?」

って言われてそうなので、さくらさんの写真を!
だって、さくらは家の中だと暑くてだらだら寝ているし
お外の写真だと反対に走ってるのばっかりなんだもん。
と、ちょっと言い訳

ほら、走ってる写真ばっかりになっちゃったぁ!
前日の夜に室内で写真撮ったときに、
レベル補正を明るくしたままなの忘れてて、
そのまま外で撮っちゃったんで、なんかより暑い写真に…
でも、これはこれで味があっていいかなぁ。

 「おうちでの写真もとってね」

うん、さくらさんのダラダラの寝姿を激写してあげるよ!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月04日 09:36

コメント

この写真、とてもいいと思いますよ♪
夏本番って感じがします。
それに、さくらさんは、チェックがとても似合うな~って思いますよ。どんなものでも似合うけどね。

これからの季節、朝早く、夕方遅くのお散歩になりそうです。我家では、主人が先にルナだけ連れて行くんだけど、さくらとやわらはまだ寝ているので、起きたら私が連れて行きます。

そうするとね・・・。
ルナは、私たちが一緒に来ないから不満らしくてすぐ帰ってきちゃうの・・・。

Posted by sandy : 2006年08月04日 09:53

sandy さんへ
きゃぁ♪sandyさんにほめられちった
ほんとに暑くなってきたので、お散歩は涼しい時間にしか行けませんね。
うちはもっぱら夕方になっています。
朝早く起きれないもので
ルナちゃん、みんなと一緒に行きたいんだね~可愛い ぃ

Posted by のあ : 2006年08月04日 11:34

私も このさくらちゃんの写真好きっ
「さわやかな夏真っ盛り!」って感じでカッコイイ
我が家ももっぱら早朝、夕方のお散歩です
この季節の早朝散歩って好きなんです^^
まだ暑くない空気の中、シ~ンって静かな街中をぬけて
公園にたどり着く・・・・公園まではごろんたと
ふたりっきりの世界で・・・
何かその時間が好きなんですよね~~

Posted by ポレポレ : 2006年08月05日 04:52

ポレポレさんへ
ごろたんは朝晩のお散歩なんですね~
低血圧の完全夜型人間の私なので、
朝はぜんぜん起きれないんですが、
その感じ、わかりますよっ!
旅行に行った時なんかは早く起きれる(起きちゃう?)んで、
朝の散歩、ほんときもちいいな~って思います。

Posted by のあ : 2006年08月05日 09:45