« たしかに暑いね。 | main | きりっ!きりっ!きりっ? »

2006年07月25日

爆走さくらさん

今日は夕方にさくらを連れていつもの広場へ。
前回は日曜日に行ったんですが、その時は人が多かったので、
リードをつけてぐるっとお散歩をして終わりでした。
今日は人もいなくて、さくらさんはおおはしゃぎ。
ここ最近では、一番の走りっぷりでした。
でも、カメラ忘れてる私…

なので、写真は携帯で撮ったものです~

夕方のお散歩は気持ちいいですねぇ。
夕方だと、空の色が変わっていくのも綺麗だしね。
冬はあっという間に陽が落ちてしまうけれど、
夏はちょっとずつちょっとずつ、空の色が変わっていくのがいいですね。
でも、さくらがいなかったら、じっくり見る事なんてないかもねぇ。
さくらさんに感謝♪

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年07月25日 19:34

コメント

わあ~~~っ 空がキレイ
何だか最近こんな風に空を眺めることって
忘れてたような気がする・・・
すご~く癒されましたぁ~嬉しい^^

Posted by ポレポレ : 2006年07月25日 22:26

キレイな写真~(☆∀☆)
ケータイで撮ったとは思えませんよっ!
さくらチャン、なんだかカッコイイゎ(´∀`*)

確かに、▼・ェ・▼と暮らしてると、今まで見過ごしてきた素敵なコトにたくさん気付いてる気がするぅ~!
素晴らしいね!!

Posted by 巻巻巻 : 2006年07月25日 23:25

携帯で撮ったとは思えないほどの写真。
さすがだな~と思いました。
さくらさん、かっこいい!

空の色も素敵。

そうだよね・・・。
わんこがいなかったら、こんな素敵な風景や
道端のちいさな花・・・。季節の移り変わりなんて気がつかなかったかも・・・。

今日は梅雨のお休みと言う感じ。
もうセミも鳴いているよ。

Posted by sandy : 2006年07月26日 10:23

おお~、さくらさんカッコいい!
北海道とか外国で撮ったみたい。
さくらさんの足元に伸びてる影が、またシミジミしますね
とのお散歩はなんだか自分もうれしくて元気に歩いちゃいます!

Posted by 麿里 : 2006年07月26日 11:50

すごい綺麗な写真!!
携帯でもこんなに綺麗な写真が撮れるんですね~・・ってのあさんの腕ですね、これはっっ。
のあさんの撮る写真って、いつも素敵ですもんね~

Posted by 黒豆ママ : 2006年07月26日 12:32

ポレポレさんへ
夕暮れ時の空って、ほんと綺麗ですよね~
和んでもらえて、うれし~です

巻巻巻さんへ
さくらがかっこよく見えるのには、実は理由が!!
夏になるとお腹周りの毛を短く切っちゃうんで、
スマートに見えるんですよ
ワンちゃんと暮らしてると、ほんと見逃しがちな素敵な事に沢山出会えるよね~

Posted by のあ : 2006年07月26日 13:07

sandy さんへ
さくらさん、こんなにかっこいいって言われるなんて(*ノノ)
こちらも今日は晴れてて暑いですよ。
梅雨もあけてきてるところあるみたいですねぇ。
こちらもそちらも、早くあけないですかね~

磨里さんへ
昨日の夕方は涼しくて、ほんと気持ちのよいお散歩でした♪
私もかなり走っちゃいましたよん。
影って私もだいすきです。ほんと、シミジミ夕暮れってかんじだわ~

黒豆ママさんへ
なんだかみなさんにすごい褒められてて恥ずかしいんですが、
携帯だと画面が暗くてよくわかんなくって、
適当にとったら、あらうまく取れたわ?って感じなんです(*ノノ)

Posted by のあ : 2006年07月26日 13:41