« 外でも食べるのね | main | パンダの冒険 その1 »

2006年06月29日

ご協力感謝!!

なんと!
ななさんがめちゃめちゃうまく撮れました!!

なな「あら、横顔も撮る?」

なな「反対も撮る?」

のあ「ななさーん、正面お願いしまーす」

なな「はいはい、正面ね」

きょぇーーっ、こんなに可愛く撮れたの初めてかも

家に遊びに来た事がある人にはとっても人気が高いななさん。
案外いけずなまーやふーと違って、ほんと人懐っこいんです。
声もすごく可愛いし、みんなに甘えていくので、
実際に会った事ある人は、ななさん派の人が結構いるんですが、
いかんせん、ネットでは露出度が低すぎます。
この子の写真はほんとになかなか撮れません。
いつもこんな風に撮らせてくれたらいいのにな~
今回は、ななさん協力してくれてありがっと!

Web拍手おくる?

Web拍手、ぽちっとなとして下さってる方ありがと~
疑問系で送られてきたメッセージで、答えれるものに関しては、
お返事していこうと思います。
続きをくりっくくりっく

 拍手ってどうやって送られているの~?
ボタンを1回押すと、1拍手が送られます。
1日に何回拍手が送られてきたかがこちらでは分かるようになってます。
拍手してもらえると、嬉しいもんですねぇ~
楽しみがひとつ増えました♪

 押してみたよ。パパさん大丈夫?
ありがと~
今日、抜糸にいくようです!

posted byのあ : 2006年06月29日 13:24

コメント

ななさん、キレイに撮れてますね~!
胸毛に白色の毛があるから全身真っ黒猫さん
じゃないのね??
声も可愛いのか~、しかも甘え上手 もっといっぱい出演してね。。。

Posted by 麿里 : 2006年06月29日 17:59

おじゃましま~~す^^
『ニャンだか・・・』に遊びにきて頂いてありがとうございました

ななさん  めちゃカワユイ
私、ひと目惚れかも ・・・・^m^
ななさんみたいな顔立ち好きなんです

あっ リンクさせてもろていいですか?

Posted by ポレポレ : 2006年06月29日 22:55

ほんとカワイイ~!
まーさん、ふーさんってイケズなんですか?
そんなぁ・・・カワイイのにぃ(;´д`)

しかし、元気いっぱいに走るさくらさんもステキ♪

Posted by じゃかぶきママ : 2006年06月30日 09:02

うん、可愛いっ。
くりくりお目目がむちゃくちゃキュート
同じ黒猫さんなのに・・なんでこんなに可愛いのかな??
まーさんも黒豆もマンガみたいな顔やもんね~

Posted by 黒豆ママ : 2006年06月30日 09:58

磨里さんへ
そうなんです!珍しくうまく撮れました
ななさんは黒猫といっても、まーさんとは違う感じなんです。
毛がふわっとしていて、その毛の中の方は白いんです。
ちょっと面白い猫さんでしょ~

ポレポレさんへ
こちらこそ~遊びに来てくださってありがと~
ななさんにひとめ惚れですか!!??
ななは写真がいつもブレブレになっちゃうので、
ここでの露出度は一番低い子なんですが、
ファンが出来たとなっては、頑張って写真撮らねばっ!
リンク、もちろんOKです~
こちらからもさせてくださいね♪

じゃかぶきママさんへ
うふふ、ありがとうございます~
しっかりななさんに伝えまっす!
まーさんとふーは、ある意味猫らしい猫なんだと思います。
べたーってくるときもあれば、いかないにゃーって時もあり、
自分の気分次第ですね~
ななさんと、一階にいるふぃーって猫さんは、
ほんとに甘えたさんなんですよ~
さくら、今日も走りに行くはずが!雨です…

Posted by のあ : 2006年06月30日 10:28