« ギリギリの戦い | main | 君に会えたことが宝物 »

2006年05月25日

私も通れる穴

今日の散歩も近くの広場にしました。
10時頃に出掛けたんですが、すでにだいぶ暑くなってきてて
道路は足の裏が熱いだろうなぁと思ったので、広場へお出かけしました。

しろつめ草のところで座り込むさくらさん。
写真撮って!ってことなのかな?

撮ったら元気に歩き始めました。

広場の一部分に、金網がはってあるのですが、
さくらさん、その下を潜っていきます。

のあ「いやいやさっくん、そこおねえちゃん無理だから」

さくら「あ、そっか。じゃあ…」

さくら「こっちなら通れるよね?」
のあ「えぇ…」

さくら「通れるよねっ!」

さくらさん、顔がこわいですヨ!!

てことで、私も通りましたよ。
この穴を。

posted byのあ : 2006年05月25日 14:04

コメント

さくらさん、ものすごい顔をしますよ・・・ 「私が選んだ道なんだからついてきてよ~」という感じかな?

ルナもそういうことしますよ。
絶対無理なところへ行くの・・・。
「無理だよ~」というと「じゃあ、ひとりでもいく」という感じになるんですよ。

それよりも、さくらさんも撮られ慣れているせいか自分が一番撮ってほしいところあるんですね。かわいい!

Posted by sandy : 2006年05月25日 15:41

シロツメクサの中のさくらさん・・メルヘンですね~。
通れるよね!ってにらんでるお顔はなんだか逆らえないわ。ふふ。
ウチのニャンコの散歩は金網を抜けるどころではなく、
塀の下とか上、車の下、他所様の庭・・・・。
しかも、私にも付いて来いと 怪しい人と思われちゃう。

Posted by 麿里 : 2006年05月25日 16:47

sandy さんへ
ですよね!さくらさんの顔、すごいことになってますよね(笑)
そして…やっぱりルナちゃんと似ているさくら♪
しろつめ草のところの写真は、撮って欲しかったのかどうかは定かではないですが(笑)
でも、撮って欲しかったのだとすれば、
もうちょっと可愛い顔してくれたってねぇ!

磨里さんへ
あははは
トムくんのお散歩大変ですね(笑)
そりゃ怪しい人になっちゃう!!

Posted by のあ : 2006年05月26日 11:06

しろつめ草!綺麗ですね~^^
こっちはやっとタンポポ畑になりました☆

ってさくらさんの「通れるよねっ!」
ホント、おふたりのやり取りが聞こえてきそうで思わず微笑んでしまいました

Posted by ポンチュ : 2006年05月26日 11:43

ポンチュさんへ
お~桜に続いて、タンポポも咲いてきたんですね~
こちらはタンポポは綿毛になって、
飛んでしまったものも沢山あります。
一ヶ月以上気候が違うってことですねぇ。
さくらさん「通れるよねっ!」て顔してますでしょ!!

Posted by のあ : 2006年05月26日 12:27