« さくらとまーさん、一緒におやつ | main | 猫たるもの »

2006年05月06日

のんびり屋さん

二階犬猫さんで一番のんびり屋さんのふーたん。
今日もお布団の上で寝るわけでもなく、のんびりしていたので
写真を何枚か撮ってみました。

まずは、ふーたんの横顔。

続いて、正面から。

すこしひいて、撮ってみました。

とってものんびりしているふーたんですが、
実は運動神経はめちゃめちゃいいんです。
以前に「スパイダーマン?」というタイトルで書いたこともありますが、
今でもたまに、スイッチが入ったように走り回ったり、
高いところに上ったりして運動しています。
のんびり寝ている時のふーたんとは、同じ猫には思えないほどです。
オンとオフの差がとっても激しいふーたんなのでした。
近々また、ふーたんの子猫特集の続きをやろうかな~と思ってます♪

posted byのあ : 2006年05月06日 20:43

コメント

ふーーちゃんの横顔
触りたい衝動に駆られちゃいますっ
お手手もプリチーー(*≧∀≦*)
「お手」したの?笑♪
でも、おやつにあんまり興味ないなんてねぇ。
ほんとうに自分の世界で生きてるんだね

Posted by あやねぇ : 2006年05月06日 23:22

あやねぇさんへ
お返事遅くなってごめんね!
ふーたんのほっぺ、触りたい触りたい?
ほんと、あやねぇさんの言うとおり。
ふーたんは自分の世界で生きている子です(笑)

Posted by のあ : 2006年05月08日 22:42