« 光りました | main | のんびり屋さん »

2006年05月03日

さくらとまーさん、一緒におやつ

やっと撮れました!
本当はジャーキーの時に撮りたかったんですが、
ジャーキーだとさくらさんが圧倒的に勝ってしまうので、
やわらかい「乾しカマスライス」を食べているところにしました。
さくらとまーさん、どっちが沢山食べれるかな~?

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/35.MP4
Flashで見る!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
見れない方は画像下の「Flashで見る!」を選んでみてください。
Flashの方が軽いので、重いと感じる方もそちらからどうぞ。
それでもムービーを見れない方はこちらを一度ご覧下さい。

posted byのあ : 2006年05月03日 13:54

コメント

さくらさんとまーさんって本当に仲がいいんですね!わんことねこが、こんな風にするのってはじめてみました!

Posted by sandy : 2006年05月03日 16:19

さくらってホントにィィ子だねぇ。
ほのぼの~♪とさせてもらいましたー

Posted by みも : 2006年05月03日 16:31

笑っちゃったよー、このムービー
あやねぇが気になったのは…
まーさんとさっくんの後ろにふくちゃんいない?
欲しがらないのぉ
仲良く食べてて、びっくりしちゃったよ。
ケンカとかにならないんやねぇ♪
さっくんの勝ちかな?

Posted by あやねぇ : 2006年05月03日 18:00

ぁ、それとwatainuのwataをto-huに変えてアクセスしてください

Posted by みも : 2006年05月03日 20:30

ぁーん、m(。>(エ)<。)m ゴメン
to-fuです。。。

Posted by みも : 2006年05月03日 20:33

sandy さんへ
さくらさんはたまに「これは私の!」って怒ったりするときもあるんですが、
まーさんがのんびりしてるんで、喧嘩にはならないんです♪

みもちゃんへ
ほのぼのしてくれた~?
アドレスとサイト名、変更しておきました~

あやねぇさんへ
わぉ、しっかり見てるね!
後ろにふーたんいるよ~
おやつ大好きっていうのは、さくらとまーさんだけなの。
ふーとななさんは、あんまりこないんだよ。
今回はさっくんの勝ちだね

Posted by のあ : 2006年05月03日 22:23

いやん
とってもほのぼのした光景ですね^^
わんことにゃんこがポッキーゲームのように一緒にオヤツを食べ比べなんて、可愛いですね。

↓の石けん、興味アリアリです。
一時期手作りせっけんにはまってたことがあるので、明日ゆっくり見てみたいです☆

そして、だいぶ以前のですが‥霧笛は霧の中で船同士がぶつからないように警笛を鳴らすんです。
霧の中、ボーッと音がするのですが、とっても幻想的ですよ!

Posted by ポンチュ : 2006年05月06日 02:46

ポンチュさんへ
お~!手作り石鹸、あこがれます
あのお試し石鹸、桜の次にお茶を使ってみたら、
そちらがすごく良かったので、毎日使ってます♪
木炭はまだなんで、楽しみです~
霧笛、映画か何かで観たことがある気がします。
あれが霧笛なのですねぇ~

Posted by のあ : 2006年05月06日 20:06