« 桜、三部咲き? | main | 花より○○? »

2006年04月06日

おそろいの首輪

ずっと前から気になっていた「猫の首輪工房」さんで、おそろいの首輪を買いました。
実は、ふーたんにこれが欲しい!というのがありまして、
でも他の子が決まらなくってずーっと悩んでいたんです。
でも、最近桜柄のとっても可愛い首輪がアップされたので、
それの色違いで買ってしまいました♪

一番上は私の携帯ストラップです。

さて、何か「モノ」を撮っていると必ずやってくるのがまーさん。
今回もやってきましたよん(笑)

昨日首輪が届いて、早速みんなにつけてみました。
まーさんはお気に入りの箱に入っていたので、簡単に写真が撮れました。

まーさんの首輪にだけ鈴をつけてもらいました。
たまに二階から脱走するまーさん、鈴がついてないと探せないのです
桜の形の鈴、とってもかわいい~
つづいて、ふーたん。

ふーちゃんはピンク色です。似合ってるね~
最後にななさんが黄色の首輪なんですが…
今日も一日狙ってみたんですが、写真が全く撮れませんでした!
寝ていると首元見れないし、起きてると走り回ってるしねぇ。
うまく撮れたらアップしますねー
ってことで、最後にもっかいまーさんの写真で、しめ!

posted byのあ : 2006年04月06日 19:27

コメント

うわぁ、素敵
春色のお揃いですねぇ~♪
とっても似合ってますよーっ!

うちも、小晴に首輪を・・・って思いつつ、うやむやになってたことを思い出しました
のあしゃまみたぃに、素敵なセンスがほしぃーっ

Posted by 巻巻巻 : 2006年04月06日 20:22

おそろいの首輪かわいいですね。
マーさんは脱走癖があるんですか?
ななこもなんですよ。
鈴は必需品ですね、それにしても桜の形の鈴いいですね。

Posted by 溪雲 : 2006年04月06日 21:16

わっ、可愛い~
まーさんもふーたんもよく似合ってます
いいですね~、春らしくて素敵です。

Posted by 黒豆ママ : 2006年04月07日 12:41

へ~。さくらの形の・・・・鈴なんですねえ。カワユイ。
女の子ならではのおしゃれだわ♪

Posted by イチ : 2006年04月07日 13:06

巻巻巻さんへ
春!って感じでしょ~♪
ここの首輪、猫用となってはいるんだけれど、
小晴ちゃんくらい小さいと、ちょうどぴったりかも~
サイズもオーダーでぴったりにもしてもらえるみたいで、
さくらにも作ってもらおうかと思いつつ、
最大40センチってなってて、
首もとのふさふさの毛に隠れるだけかも!って思って躊躇していまーす。(笑)

渓雲さんへ
二階猫さんの中では、まーさんだけが脱走したがるんですよぉ。
他の子は二階にひきこもってます(笑)
ななこちゃんも脱走するのね~
まーさんとおそろだぁ

黒豆ママさんへ
ふーちゃんが思いのほかピンクが似合ってびっくりしてるんです。
やっぱ女の子やなー

イチさんへ
さくらの形の鈴なんて初めて見て、
きゃーって買っちゃいました(笑)
女の子…まーさんは男の子
あれ、私がってことかな

Posted by のあ : 2006年04月07日 21:31

ひゃー。失礼しました。まーさんは 男猫だったんですねえ。いままでずっと 女猫と思ってました。でもね 男猫にさくら鈴。アリです。ハー吉に 花柄も結構いけるかも!

Posted by イチ : 2006年04月08日 07:15

イチさんへ
あはは
まーさんのあの顔は女の子だと思いますよねぇ(笑)
我が家でもいつも「男の子には思えないね」って言ってます。
ハービーくんにも似合うかも!
実は、ハロウィンの可愛い鈴もあったので、
秋にはそれを買おうと思ってます

Posted by のあ : 2006年04月08日 10:54

こんにちは
わぁ(*^^*) 桜の鈴が素敵ぃ~
私も首輪工房さんの事を私のブログに来て下さる方に教えて頂いて以来、気になっているのです。 まだ購入したことはないのですが。
やっぱりこのお店のは可愛いな
ななさんの写真も楽しみにしていますね

Posted by kuroneko3mari : 2006年04月16日 14:03

kuroneko3mari さんへ
首輪工房さんの首輪、種類がありすぎてなかなか選べず、
やっと今回購入しました。
軽くてよいですよ~
ななさん、相変わらず写真撮ってもぶれてるのばかり
なんとか挑戦してみます!

Posted by のあ : 2006年04月17日 22:08