« おうどん。 | main | 伊吹おろしにも負けズ »

2006年02月11日

ズームアップ!

さくらさんが気持ちよさそうに寝ています。
そんなさくらさんの、ここにズームアップ!

ちょっとだけ舌が見えかけています。
このあと、お口をもごもごさせていたので、すかさず撮りました。

お次は、同じく窓際にふーたんとななさんがいたので、

ここにズームアップ!!

猫さんのお手手ってなんでこんなに可愛いんでしょうか。
黒猫さんは写真に撮っても可愛さがイマイチ伝わらない気がするので、
ふーたんのお手手を撮ってみました。

さて、最後はトリノオリンピックにズームアップ!
ダメもとで、3:45に携帯のアラームをセットして就寝。
はっ!なんかぶるぶるしてる!と思い、がばっと起き上がって
電気もつけずに、まずはテレビをつけてみました。
うわぁぁ、もう選手入場じゃん!
それも、日本もう終わってるし!!

何故こんな時に限って携帯がマナーモードになっているんでしょう。
何度もなるようにしてあるので、1時間以上ぶるぶるしていたようです。
全くもって気づきませんでした。
ひとまずなんとか起きたので、そのまま暖かいお茶を飲みながら開会式を見ました。
でも眠くて眠くて、半分くらい寝ていたかも…。
録画もしてあるんで、またあとで見ることにしよっと。

さて、今日はこれからお買い物に行って、帰ってきてから…昼寝だなっ!

posted byのあ : 2006年02月11日 11:55

コメント

さくらさんかわうぃー
アップもいいねえ。

〆コメントは、コレ。
猫の手は地球を救う! かもしれないw

Posted by 親ばか二号 : 2006年02月11日 16:14

きゃーっかわいい~

かっこいいフィギュアの人は、なんだか、かっこいくて有名な人みたいです。名前は、覚えていないけど、観たらチェックしときます

ルナとさくらも舌出して寝ているよ。
やわらは、やらないな~。
でも、寝ているときにおもいっきり尻尾振ってたときがあったなあ・・・。

さん、かわいいね~。
ぐにぐにしたくなっちゃう

Posted by sandy : 2006年02月11日 22:08

初めてみたーーー
めっちゃ可愛い ふーたんの手
さわりたい~さわらせてぇ~
なんでそんなにフッワフワなの??
毎日お風呂に入ってるの?
きれいに人間の手でグーしたみたいな形やね
めっちゃ可愛い~
本当のぬいぐるみみたいだよぉ~

Posted by あやねぇ : 2006年02月11日 23:27

さくらさんの舌だし可愛いですね。
こんなふうにちょこっとだけ出していると
すごくいいなあ~!
ななさんのお手手もかわいい
白いからですかねえ、ふーたんだと黒いかたまりのようになってしまうんでしょうか

Posted by 溪雲 : 2006年02月12日 19:54

親ばか二号さんへ
猫の手は地球を救うクラスのパワーがありますね!

sandy さんへ
やわらちゃん、何の夢を見ていたのかな~
さくらは足が動いていることがあります。
走っている夢を見ているのかな?

あやねぇさんへ
猫さんのお手手、かわいいっしょ~
ふーたんは完全家猫さんだから、とっても綺麗なのよ~
お外に行く白い子は、グレーになって帰って来ることが多いよ

渓雲さんへ
むかしいた子が、舌をいつも3センチくらい出して寝ていました。
乾燥しちゃうので、起きた時にお口をいつも、もごもごさせていましたよ(笑)
このお手手はふーたんなのですよ~
ななさんやまーさんだと、黒い塊です。(笑)
今度うまく撮れたらアップしますね~

Posted by のあ : 2006年02月13日 08:58

どっひゃー。
ふーたんのお手手かわいいっ!
かわいすぎるよぉー!
確かに黒猫のお手手
かわいさ半減(以下?)デス...

ぬおぉぉー!
さくらさんのお鼻がベロがーーー!
すごくキレイなベロだなぁ~。

Posted by kuroneko3mari : 2006年02月13日 19:09

kuroneko3mari さんへ
ふーたんのお手手、真っ白で茶色が少し入っているところがお気に入りです
黒猫さんのお手手は、きっと影ができないから塊ぽくみえちゃって可愛さ半減なのですよねぇ(笑)

Posted by のあ : 2006年02月13日 19:56

さくらさんのベロ、可愛いですね
私、うちのにゃんたちの「しまい忘れベロ」を撮りたいんですけど
なかなか撮れなくて~こんな風に撮れたら最高ですね
ふーたんのお手手も可愛いわ~

Posted by クロ子 : 2006年02月14日 16:22

クロ子さんへ
わかりますわかります!
猫さんてしまいわすれ、本当に多いですよね~(笑)

Posted by のあ : 2006年02月14日 23:41