« ぽかぽかです。 | main | マーツリー改めマーランド »

2006年02月04日

ペットヘルスケア「Buddy Buddy」

以前に「Fetch」チャイニーズペアウッド(梨の木の一種)の木のおもちゃで
紹介したネットショップの実店舗がオープンしている事を知り、
月曜日にさくら連れでお邪魔してきました。
猫さんのものも買ってこようと思い、昨日また行ってきました~

こちらのお店にはワンちゃんが4匹!
黒ラブのフィービーちゃん、ゴールデンのヨンちゃん、モンちゃん、
そして、グレートデンのぐーちゃんがいます。
今回はぐーちゃんのお写真を撮らせてもらったものをUP!

グレートデンに会った事は今までなくって、テレビ等で見て
大きなワンちゃんだな~と思っていたんですが、
ほんとにでっかい!!びっくりするほどの大きさなんです。
ちなみに、ぐーちゃんの着ているのはポニー用の馬着です(笑)
体は大きくても、とーっても気の優しいぐーちゃん。
月曜には弟も一緒に行ったんですが、
ふたりそろってぐーちゃんの優しい穏やかな雰囲気にメロメロに♪
今回は他のワンちゃんとも沢山触れ合えて楽しかったです。

さて、さくらさんはと言いますと、驚くほどのアクティブさで、
店内を自由に闊歩しておりました。

お店の前に駐車場があり、お店の裏側が広場になっていて、
そこでお店のワンちゃんたちは走ったりしているのですが、
さくらさんもそこで少し遊ばせてもらいました。
みんなとってもフレンドリーなワンちゃんで、
大型犬は苦手なさくらさんも、割と仲良くできたようで、
ヨンちゃん(モンちゃんだったかも!)を誘って広場で走っていましたよ~

そして、今回の戦利品はこちら!

一番左側は上からベーコン、チーズ、ピーナッツ味のおやつ。
真ん中はささみのジャーキー。
ピンク色のブタさんは、西洋またたび入りの猫さん用ぬいぐるみ。
その下は猫さん用のねずみおもちゃ。
右下が、紐をひっぱるとぶるぶる動くおもちゃ。

とってもお得なお値段で、それに、商品についてお尋ねすると、
お店の方がとっても親切に色々と教えていただけるのが嬉しい限りです。
おやつ類も体によいものばかりで、安心してお買い物ができます。

お近くの方はぜひ一度立ち寄ってみてくださーい♪

Buddy Buddy ワンコ 
[ 住所 ] 愛知県一宮市木曽川町黒田十一ノ通り84-1
[ TEL ] 0586-86-0268
[ FAX ] 0586-86-0268
[ 営業時間 ] 11:00~19:00
[ 定休日 ] 水曜日

ということで、ほんとに久々のお店紹介でした。
ドッグカフェなど、発見はしていてもまだ行っていないところが沢山あるので、
今年はあちこちお出かけして、色々紹介できるといいなぁ~

posted byのあ : 2006年02月04日 13:51

コメント

さくらちゃん関係になると、いっぱい買い物してるね~。のあさん。でも、その気持ち。よーーーくわかります

のあさんちの周辺、かなりわんこものが増えているみたいで、うらやましいな~。

Posted by sandy : 2006年02月04日 14:34

sandy さんへ
ね!ついつい買っちゃうでしょ~(笑)
でも、今日はネットで買っておいた猫さん用の大物がさっき届いたの!
後で組み立てて…明日にでもアップしまーす♪

Posted by のあ : 2006年02月04日 15:48

さくらさん、ショップで散策してますね。
お店の看板犬、ぐーちゃん大きいわんこですね。大きいわんこには憧れます。
いろいろ買い物しましたね。

Posted by 溪雲 : 2006年02月05日 10:24

渓雲さんへ
そうなんです、ぐーちゃん本当に大きいワンちゃんで、
そして、とっても穏やかな可愛いワンちゃんでした~
さくらさん、おやつが増えたんで、
毎日バージョン買えてあげてまーす(笑)

Posted by のあ : 2006年02月05日 20:06