« チュ~ダース | main | 猫じゃらし ふ~たん編 »

2005年05月04日

Fetch!

以前から欲しいと思っていた「Fetch!」をネットで購入してみました。
チャイニーズペアウッド(梨の一種)の木で出来ているおもちゃです。
梨の木は食用の木なので、毒性もなく安全で、
噛み砕いても木材が縦に裂けにくくて、細かく砕けてしまうので、
もし間違って木片を飲み込んだりした場合でも、
口や喉、内臓を傷つける事がないというもの。
3000円弱のお値段だったので、今まで躊躇していたんですが、
なんと1890円で売っているお店を発見!
迷う事なく買ってみました。

さて、これをさくらさんに渡してみると…

すごい食いつきです。目がいっちゃってます。
元々、木類が好きなさくらなんですが、
好きなのは公園で落ちているような木の枝であって、
「おもちゃ」っていうのはそれほど興味がないんです。
たまに木の枝を拾ってきていたんですが、家中木屑でボロボロになるし、
なにしろ安全面で気になったもので、最近ではあげてませんでした。

これはいいかも~♪
なかなか気にいっているようで、しばらくカミカミしていました。

でも、チュ~ダースの魅力には勝てないさくらさんなのでした。
詳しくは「チュ~ダース」にてご覧ください。

ちなみに私が買ったお店はこちら
途中で気付いたんですが、なんと家のすぐ近く!
実店舗は準備中とのことなので、開店を楽しみにしつつ注文しました。
注文したのが夜中だったので、2日後(昨日)に届きました~

posted byのあ : 2005年05月04日 12:45

コメント

さくらさんかわいいですね!!(私も犬飼いたい!!)さくらさん、理想に近いワンちゃんです!!

Posted by くうママ : 2005年05月05日 11:08

くうママさんへ
ありがとうございます~
理想だなんて、はずかし~ぃ(*ノノ)

Posted by のあ : 2005年05月05日 14:58