« 過密スケジュールなさくら(?) | main | Fetch! »

2005年05月04日

チュ~ダース

昨日、マヤーの退院祝いに友達から「チュ~ダース」をいただきました。
その名の通り、12匹のちゅーちゅーがひしめき合っています!
ひとまず、白い方を女の子、黒い方を男の子ということに。
三匹名前をつけて、それぞれマヤー、ななさん、さくらに渡しました。
ふーたんはおもちゃにはあまり興味がない様子で、
こういう時に絶対いないんだよねぇ。


なんというか…一瞬のうちにちゅ~美さんをばらばらにしたさくら。
あまりのむごさに遊んでいるところは自主規制。

のんびり遊んでもらっていたちゅ~子さんとちゅ~太郎くんも、
今朝になってむごたらしい姿で発見されました。
さくら、おそるべし…。

posted byのあ : 2005年05月04日 12:24

コメント