« 猫じゃらし 猫の場合&犬の場合 | main | チュ~ダース »

2005年05月03日

過密スケジュールなさくら(?)

昨日は午後から弟と友達と私、合計5人+さくらさんでおでかけ。
とんぼ天国でお散歩をして、
その後「オアシスパーク」でおそ~いランチを食べました。
人数が多いと俄然やる気の出るさくらさん。
爆走しておりました~

お散歩中に出会ったワンちゃん。
大きさはさくらと同じくらいで、年齢は7歳とのこと。
ヨークシャテリアと柴犬のMIXだそうです。
すごく大人しい子だったので、さくらとふたりして
顔を見合わせているだけで、遊んだりはしませんでした。(笑)

さて、車二台で行ったので、私はそのままさくらを連れてレッスンへ。
すでに薄暗くなってきた頃で、暑さもなかったのでさくらは車で留守番。
その次の生徒との間が1時間以上もあいてしまったので、
さくらを連れたまま動物病院へ行き、マヤーのお薬をもらい、
まだ時間があったので、本屋で本を二冊ゲット。
その後レッスンに行き家にもどったら、9時過ぎでした。
さくらさん、長時間お疲れ様でした!
ちなみに、車で留守番させる時は季節、時間帯をきちんと考え、
ホルダーカップにお水を置き、後部座席の足元におしっこシートを置き、
換気用に窓を少しあけて留守番させてますので、ご心配なくね~♪

本の紹介はまた後日に。

posted byのあ : 2005年05月03日 19:06

コメント

さくらちゃん、超プリチィー
この写真・・すごい素敵。上手に撮れてますね
私も最近、犬さん用の手作り服の本買いました。まだなーんにも作ってないけど のあさん、何か作ったら見せてくださいね。

Posted by 黒豆ママ : 2005年05月03日 22:22

黒豆ママさんへ
黒豆ママさん、こんばんは~
実は私、今まで黒豆くんのブログに入り浸っておりました(笑)
チャーリー君も風花ちゃんも可愛くって、2月から全部読んじゃったぁ(*ノノ)

さくらの写真誉めてくださってありがと~
今年になってから買ったデジカメ「Cyber-Shot M1」が、
スポーツモードというのがあって、それで撮るとあら不思議。
今までみたことないほど綺麗に撮れるようになって自分でもびっくりなんですよ(笑)
そういえば、黒豆ママさんのところもサイバーショットですよね!
当選の日記読んでて、「う、うらやましー!」と思わず叫びそうになりました!
実は私、今のデジカメ買う少し前に沢山懸賞に応募していたんです(*ノノ)

お洋服の方は、一番上の画像のすぐ下のところのカテゴリーの、
「wardrobe」に今まで作ったものも少しだけ載せてありますので、
よかったら見てみてくださいね~♪次つくったらまたアップします!

Posted by のあ : 2005年05月03日 23:33

うわ~、ありがとうございます 感激です。でも昨日だと・・過去のブログ、デザインがずれてて読みにくかったでしょ?
今日、そのことに気付いて、直したとこだったんです
お洋服見ましたよ。すごい上手!!とっても可愛いし・・ワンちゃんの場合は着てくれるので作りがいがありますよね。
猫だと・・ほんとに写真撮影のためだけに着せてるって感じになってしまいます
シルバーグレイも素敵でした→私もずっとやってみたいと思ってたんです。
私もこちょこちょ作るのが好きなんで、また何か作ったらアップするので見に来てくださいね

Posted by 黒豆ママ : 2005年05月04日 16:19

黒豆ママさんへ
あら、重い時間帯だったので、サーバーの方の関係かな?と思い、
あまり気にせず全部見てしまいました~
うちのさくらは特にお洋服が好きみたいで、
脱がそうとするとちょっとムッとした顔になります(笑)
そういえば、まーさんが小さい頃に甚平を縫って着せてみたんですが、
これがけっこう平気で、ずっと着ていましたよ
黒豆ママさんもいろいろ作るのがお好きなんですね!
作られたら是非アップしてくださいね~

Posted by のあ : 2005年05月05日 09:22