« ボツ写真たち。 | main | あけました。 »

2005年12月31日

よいお年を~

昨日、やっと今年のお仕事が終わりました。
夜、時間ができたのでさくらさんに暖かいフリースの洋服を作りました~
今回はフード付、それもちょっとかわったフードにしてみました。

なんだか可愛いぞ?(笑)

こんなかんじで出来上がりました。
暖かい年越しが出来そうです。

さて、大掃除とまではいきませんでしたが、
そこそこ掃除もして、仕事も終わり…
年賀状が作ってないわけですが、ひとまず今年も今日で終わり。
年賀状は来年作ることにします。
送ってくださった方、こちらからの年賀状は遅くなりますがごめんなさいね。

では、みなさんよいお年をお迎えください。

posted byのあ : 2005年12月31日 12:58

コメント

さくらさん、暖かそうな洋服作ってもらってよかったね。
のあさんすごいですね、アッというまに作ってしまうんですね。

これの前の写真からまーさんのファンになってしまいました(笑)かわいいですね、ほんと。

来年もよいお年をお迎えください。
ななこ&そら&溪雲より☆彡

Posted by 溪雲 : 2005年12月31日 17:00

さくらちゃん、良かったね~。
可愛いです

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す!!

Posted by 黒豆ママ : 2005年12月31日 18:28

さくらチャン素敵なお洋服で良い年越しが出来そうですね(・∀・)ニヤニヤ

今年はのあしゃまと出会えて嬉しかったです。
来年も引き続き小晴共々仲良くしてくださいね(・∀・)ノ

では良いお年を♪

Posted by 巻巻巻 : 2005年12月31日 19:43

渓雲さんへ
フリースでは初めて作ってみたんですが、
すご~く作りやすくてあっという間に出来てしまいました
まーさんファンになってくださったんですか!?
きゃぁ~嬉しい♪
来年もまたよろしくお願い致しますね~

黒豆ママさんへ
こちらこそお世話になりました!
黒豆ファミリーに出会えてとっても嬉しい年になりました
来年もよろしくお願いしまーす!

Posted by のあ : 2005年12月31日 19:45

巻巻巻さんへ
きゃぁ、同じくらいの時間に~♪
こちらこそ!来年は巻巻巻さんと小晴ちゃんにどこかで出会えるといいなぁ~
よいお年をお迎えくださいね~

Posted by のあ : 2005年12月31日 19:47

のあさん、いつもながら器用ですね
さくらさん、一枚目、ちょっとオットセイっぽくてかわいい
来年もブログ楽しみにしてますね

Posted by くうママ : 2005年12月31日 22:31

くうママさんへ
ほんとだ!なんだかオットセイぽいですね~(笑)
くうちゃん、年内にお薬終わってよかったですね~
来年もよろしくお願いいたしまーす

Posted by のあ : 2005年12月31日 23:26