« クリスマスプレゼント | main | よいお年を~ »

2005年12月29日

ボツ写真たち。

クリスマスプレゼントの写真を撮ったときにボツになったものたち。
でもどれも可愛いからのっけちゃおう!(親ばか万歳)

嬉しくて私の側で、でんぐりしてます。
モデルさん、しっかりたのみますよっ!

一転してやる気のない顔…

のあ「さくらさ~ん、ほらもっと可愛いお顔して~」

さくら「こう?」
のあ「そうそう!かわいいよ~」

さくら「わーい」
またでんぐりがはじまっちゃった!

さくら「ピタッ!とまればいいんでしょ~」
のあ「おぉ、さすがわかっていらっしゃる。今度は雪だるまさんと一緒に~」

さくら「こう!?」
のあ「いやいや、それは激しすぎるからっ!」

番外編。まーさんと雪だるまさん。

posted byのあ : 2005年12月29日 09:36

コメント

どのさくらちゃんも可愛いけど、あやねぇは一番上のさくらちゃんが大好きだわぁ~
番外編…かわいすぎでしょぉ~

Posted by あやねぇ : 2005年12月30日 08:24

あやねぇさんに1票、溪雲も一番上のさくらちゃんがいいなあ~と思います。
でもみんなかわいいです。

番外編のまーさん、ぬいぐるみみたいですね、
どっちがぬいぐるみだかわかんないです(笑)

Posted by 溪雲 : 2005年12月30日 12:46

あやねぇさんへ
わーい、私も一番上の写真が好きなの
番外編、かっわいいっしょ!!(笑)

渓雲さんへ
一番目の写真、人気高いですね!!
番外編のまーさん、ほんとに彼自身がぬいぐるみみたいですねぇ(笑)
寄り目にキバがでているという、
もともとがアニメちっくな顔なので余計ですかねぇ

Posted by のあ : 2005年12月30日 17:21

むはー
セーター可愛いーーー。さっくん、やはり似合ってるぅー。いいなぁみんなお洋服似合って・・・(笑

アタシはね、2番目のちょっとぶーたれ顔のさっくんが好きです。
この表情は、ココではレアだと思う。

さっくん、猫さん達、のあさん
良いお年をお迎えください。

Posted by ももち : 2005年12月30日 19:10

ももちさんへ
たしかに!
この表情はレアですね~(笑)
今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました~
また来年もよろしくお願いしますね。
では、よいお年を~

Posted by のあ : 2005年12月31日 13:07