« 美味しい一日 | main | 奇跡の夜 »

2005年11月22日

今日から塗り薬ですヨ

前回の通院でもらったお薬もなくなったので、
昨日にまたお耳をみてもらうために病院へ行ってきました。

だいぶよくなってきているようですが、
もう5日分の飲み薬と、今回は塗り薬もいただいてきました。
塗り薬はこんなのです。

もうよくなったので飲まなくていいよ~なんて言われたお薬を
最近のものは全部とってあるのですが、
こうやって写真撮っておくと、後で何のお薬かわかるのでかなり便利です♪
前回もらった飲み薬も5日分だったので、土曜日の朝に飲みきったんですが、
すぐに連れていけなかったので、とってあった同じお薬を飲ませておきました。

さて、今日は朝から早速塗り薬ですよ、さくらさん!

だ・か・ら!DA・KA・RA!
塗り薬なんだってばぁ~(笑)

塗り薬も嫌がることなく簡単に塗らせてくれました♪
でも、お顔はだいぶ嫌そうな表情になってますね(笑)
早くよくなるように、がんばって塗ろうね~

posted byのあ : 2005年11月22日 11:54

コメント

むふふ~
最後のさくらちゃんの顔・・・・
頑張ってお薬塗ってもらって、早く治そうね

Posted by 黒豆ママ : 2005年11月22日 12:58

黒豆ママさんへ
ね、ね!
本当に嫌そうな顔になってますでしょ~(笑)
おとなしく塗らせてくれるので助かります。
これで、早く治るといいなぁ~

Posted by のあ : 2005年11月22日 16:30