« まーさんが足りなかった! | main | 冷やしねばねば麺 »

2005年08月31日

さむっ!

昨晩、あまりに涼しかったので部屋の窓を全て閉めて寝ました。
なのに、今日は寒くって早朝に目が覚めてしまった私…。
さくらさんをみると、なんだかまるまって寝ているようだったので、
ひとまずお洋服でも着せておこうと思い、顔をつっこんだところで…
ぷっ、なんかこれ可愛いゾ!
てことで、写真写真!

カメラが手元になかったので、充電器まで取りに行ったんですが、
このままの格好で待っていたさくらさん。あんた偉いね~♪
さくらさんの名誉のために、ちゃんとお洋服着た写真も載せておこ~っと。

posted byのあ : 2005年08月31日 10:54

コメント

≧∇≦ウケたぁぁ~
まるでモジモジくんのようですなっ
確かに昨夜は寒かった!

さくらチャンはお洋服嫌がらないんですねー!
小晴は、ちと微妙です。
でも昨日、小晴用にお洋服買っちゃいました(;・∀・)
先日のさくらチャンの浴衣姿に触発されて、浴衣もセールだったのでゲット♪
着せたらUPするので見て下さいね~

ところで、のあさまリンクさせてもらっても良いですか??

Posted by 巻巻巻 : 2005年08月31日 12:12

巻巻巻さんへ
モジモジくん!!なっつかし~
ほんとそんな感じですね
小晴ちゃんはお洋服、微妙なのですか?
とっても似合ってる写真あったのにぃ~
さくらはお洋服だいすきっ子なんですよ。
浴衣写真楽しみにしてますね!!

リンク、私の方からもお願いしようと思っていたので嬉しいです!
よろしくお願いしますねー!

Posted by のあ : 2005年08月31日 15:49