« さくらの写真集 出来上がり! | main | まーさんが足りなかった! »

2005年08月29日

夏の終わりの花火大会

先週末、私の住んでいる市で行われる花火大会に行ってきました。
規模はたいして大きくはありませんが、
いつもさくらが走りに行く広場で、人にもまれることもなく、
ごろ~んとしてのんびり花火を見られるのが良いところです。

さくらさん、大きな花火の音が鳴ったら後ろに隠れていました。
あれれ、前に来た時は割合平気だったのにねぇ。

夏の夜空を彩る花火を見ながら、実は寒い!と言ってた私たち。
川に近い場所で風がかなりあったので、涼しいを通り越して寒かったんです。
最近は朝晩涼しくなってきて、つくつくぼーしも鳴いていて。
もうすぐ夏も終わるんだなぁ~

posted byのあ : 2005年08月29日 15:16

コメント

さくらさんの浴衣姿、可愛すぎ~
金魚柄が素敵です→私、金魚おたくなんです

今度、引越す家は花火大会が良く見えるらしいので・・今から、来年の花火大会を心待ちにしてる黒豆ファミリーです

Posted by 黒豆ママ : 2005年08月29日 21:09

さくらチャン、浴衣だぁぁ!∑(゜∀゜)
もしや、お手製ですか??
キャ・ワ・イ・イィィィ

花火も綺麗に撮れていますね!
夏の終わりの花火大会・・・ちょっとセンチメンタルな気分。。。

Posted by 巻巻巻 : 2005年08月29日 22:41

黒豆ママさんへ
黒豆君と金魚のお写真、強烈に印象に残っています。
黒豆ママさんたら、金魚おたくだったんですね~(笑)
今度のところは、お家から花火が見れるんですか!?
おーっ、それは楽しみですね!

巻巻巻さんへ
そうなんです~手作り浴衣です。
今では浴衣も普通に売っているのを見かけますが、
これは4年くらい前(かな?)に作ったもので、
当時はまだ浴衣なんて全然売ってなかったので、
はりきって手作りしました~
花火大会を見ながら「寒い!」って言うなんてと思いましたが、
同じ花火を2年前に見た時も言っていたような…。
場所柄かもしれませんが、8月も最後になるとめっきり涼しくなりますねぇ。

Posted by のあ : 2005年08月30日 09:18