« 昼間の猫さんたち | main | 暑い暑い »

2005年08月09日

まーさんの点々

最近暑くって写真を撮るのも編集するのも億劫になりがちで、
全然更新していないのあです。

今日は気合を入れて更新!

みなさんのところの猫ちゃん、おっぱい周りってどうなっていますか?
まーさんは黒猫なので余計に目立つのかもしれないんですが、
周りに毛が生えていないので、お腹を見るとサイコロのように見えるんです。
そして、おへその所も生えていないので、みっつの点々がくっきり見えます。

ななさんは同じ黒猫なのにこんなにくっきりしていなくって、
ふーたんはお腹の毛は真っ白なので全然わかりません。
それにしてもまーさん、やっぱりおもろい猫だなぁ(笑)

posted byのあ : 2005年08月09日 11:03

コメント

ピンポーン って押してみたくなりそうですね。
うちの黒豆もお腹のあたりの毛はちょっと白いですよ。
まーさん&黒豆・・絶対名コンビになれますね

Posted by 黒豆ママ : 2005年08月09日 12:42

ヘッ? コレってどういう仕組みですか
おっぱいが横に3つ並んでるって事でしょうか??おっぱいって 2こづつ縦並びじゃあないかと思っていた・・・まあさん。ホントに不思議猫ですね
ところでね ハービーもなぜか腹毛が無いんです。おなかトントンしてあげると ピタピタ音がします

Posted by イチ : 2005年08月09日 13:04

まーさん、おなか面白いですね くうはおっぱい周りも毛がはえてておっぱいが解りにくいです。。。 探すとピンクのポッチリが見つかるくらいです おなかの毛は少し薄いです

Posted by くうママ : 2005年08月09日 14:38

すいません。昨日調べたらまあさんと同じで円形は毛が生えてませんでした 毛深いようでわかりませんでした。でも貰われて来た時はピンクのポッチリだけだったように思います ちなみにおへそ周りは生えてました

Posted by くうママ : 2005年08月10日 14:22

黒豆ママさんへ
ピンポーン♪てしてみてくださーい。
きっと「うんにゃー!?」っていますよ(笑)
黒豆くんもお腹に白い毛あるんですね~なっかま♪
ほんとに一度あわせてみたいですね!!

イチさんへ
イチさん、大丈夫!あってるあってる!
真ん中のはおへその所だよ~(笑)
ハービー君お腹あたりはつるつるですか?
さくらは結構ふさふさなので、夏になると涼しくするためにきっちゃうんですよ~

くうママさんへ
おー!調べてくださったんですか!?
くうちゃんはおへそ周りは生えているんですね~
うちもななさんは毛深いのか分かりづらいんです。
他の子達も見てみよ~っと

Posted by のあ : 2005年08月10日 18:58

のあちゃ、お久しぶりんこデス♪
っつーわけで、明日から名古屋へ参りマス♪
彼氏と一緒に行くのですが、13日、14日は彼氏は地元の友達とキャンプに行くので、アタシ、知らぬ土地で一人ぼっちな様子(笑
良かったら遊びましょ♪
メールで携帯アドを送りマスね♪

Posted by みも : 2005年08月11日 20:13

みもちゃんへ
明日からなのね!
メールこちらに届いたよ~
今日はもう遅いので、明日メールしてみるね♪
気をつけてきてね~

Posted by のあ : 2005年08月11日 23:41