« わんわんシャーベット | main | まーさんの点々 »

2005年08月04日

昼間の猫さんたち

昼間の猫さんたちがどこにいるのかを調査してみました。
まーさん、ななさん、ふーたんは2階(クーラー入り)にいるのですが、
ふーたんは隠れてしまっていてどこにいるかわからず、
ななさんは撮ろうとしても動き回るのでムリ!
まーさんだけしか撮れませんでした。

さて、1階におりていくと、ピアノとエレクトーンの置いてあるお部屋が
クーラーで涼しくしてあり、なんとそこに4匹も!(笑)
まずは、バド君。

フィーフィーはピアノの上で…

セラちゃんは床で、耳折れ曲がってるよ?

最後に飛鳥にゃ~眠そう!

他を探してみると、やはり暗くて涼しい所でお昼寝していました。
暗いところだと写真は撮りにくいので断念。
やっぱりみんな、涼しいところを良く知っていますねぇ。

posted byのあ : 2005年08月04日 14:16

コメント

のあさん、お久しぶりです
猫ちゃんいっぱいせすね みんな可愛いな~ 又他の猫ちゃんのシャッターチャンスも狙って下さいね 楽しみにしてます
まあさんの牙がかわゆいわ

Posted by くうママ : 2005年08月05日 10:29

くうママさんへ
うわぁ、くうママさんお久しぶりです!!
お仕事の方、ひと段落しましたか?
元気なお姿見れて嬉しいです
今回撮ったのでちょうど半分の猫さんなので、
あと半分、狙っていきますよ~(笑)
ちょうどお出かけするところなので、また戻ったらくうママさんのところにもお邪魔しますね~

Posted by のあ : 2005年08月05日 10:37