« お散歩写真 | main | ハートマーク »

2005年05月12日

健康のバロメーター

まーさん、もりもり食べてもりもり寝て、快調な毎日です。
最近は一日に一度くらい「お膝にのせて~」とやってきます。
なんだか少しずつ重くなってきてるような気がします。
触った感じも入院直前や退院して来た頃は
ごつごつとしていたのが、ふっくらとしてきました。

そして、何よりまーさんの体調のバロメーターはここだっ!

今日も寄ってます♪
今日も出てます♪

ちなみに、特に牙の方は体調が良くて機嫌のいい時に出てるので、
入院中は一度も出ているところは見れませんでした。
まーさんの牙は健康のバロメーターだね~(笑)

追記
これを書いたあとに、「親ばかですヨ?」さん経由で、
猫背日和」さん主催の
ひざ猫祭り」というお祭りが開催されている事を知り、
トラックバックさせていただきました。
お膝にのってる可愛い猫ちゃんたちがいっぱいですよ~♪

posted byのあ : 2005年05月12日 10:39

コメント

うぎゃっ マーさん、さいこー!!
ものすごい牙が出てるので、、ものすご~い元気印なんでしょうね。良かった

Posted by 黒豆ママ : 2005年05月12日 12:38

黒豆ママさんへ
うふ♪いっぱい出てるから元気もいっぱいだ~と私も思っていたんですが、
今日、血尿が出てしまってまた病院行ってきました!
でもたいした事はなさそうなので、お薬だけいただいて帰ってきましたよ~♪

Posted by のあ : 2005年05月13日 11:10

こんばんは~。
ひざ猫祭りにご参加いただき、ありがとうございます。

マヤーさん、寄り目さんなんですか?
とっても可愛いですよ~。
こんな目で見つめられると、何でも許してしまいますね。

マヤーさん、これからもいっぱい牙を出そうね~。

Posted by あでぃ : 2005年05月13日 18:04

あでぃさんへ
お越しいただいてありがとうございます!
ちょと昨日からバタバタとしておりまして、お返事遅くなりました
より目で見つめられると、ほんと何でも許してしまいます(笑)

Posted by のあ : 2005年05月14日 10:18