« 猫じゃらし ふ~たん編 | main | お散歩→お風呂→日向ぼっこ »

2005年05月06日

通院終了!

見てください!昨日の血液検査の結果です。
ほとんど全てが正常値ですよぉ!!
まーさんよくがんばりました。感激です。
ひとまず残っているお薬、半錠を3日分飲み終わったら、
治療も終了ということになりました。
通院は今回で終わりです~

そして、前より少し甘えん坊になって、少しグルメになったマヤーです。
まーさんがお膝に乗りたいというので、あぐらで失礼いたします。(*ノノ)
あと、部屋着なので、よれよれだけど見逃して~ぇ

ご飯だけはまだまだ美味しいものしか食べてくれないので、
しばらくはホタテ系の猫缶&カリカリ(銀のスプーン)で様子見です。
このままグルメ街道一直線だったらどうしよう。
私の懐がますます寒くなっていくわぁ~

寄り目に牙は健在のマヤーでした~♪
あ、ちなみにお膝に乗ってるとすごくでっかい猫さんのように見えますが、
マヤーが大きいのではなくって、私がちいちゃいんです!
元モーニング娘。の矢口さんより少しだけ大きいくらいでしょうか。
さくらを抱っこしていると、巨大犬のように感じるのもそのせいです。

posted byのあ : 2005年05月06日 11:34

コメント

まーさん、良かったね。おめでとう
病気の子がいるとほんとに心配ですよね。これでのあさんも一安心出来ますね
まーさんの寄り目とキバ・・素敵です。
うちの黒豆もお父ちゃんにマンガみたいな顔って言われるけど、まーさんには負けたかも おちゃめです。

Posted by 黒豆ママ : 2005年05月06日 12:38

よかったですね~!
まーさんがんばっていましたものね。
もちろんのあさんも♪

グルメ街道だけでなく、甘えん坊街道もまっしぐら!って気もしませんか?
でも、かわいいから甘えられるとうれしいかも♪

それで、のあさんは矢口さんサイズですか?
小柄さんなのですね。憧れます。
私は松嶋奈々子サイズです。大柄です!

Posted by nao : 2005年05月06日 14:18

黒豆ママさんへ
どうもありがとうございます~♪
入院させたのが我が家の犬猫史上初だったもので、
私の方もかなりあたふたとしておりました。
黒豆くん、マンガみたいって書いてありましたね~(笑)
マヤーもマンガみたいでしょ?

nao さんへ
ありがと~私もがんばりました!
甘えん坊加減は退院後2日くらいがMAXで、
それからゆるやかに落ちてきている気がします。
可愛いからそっちはMAXでもいいのに~(笑)
そうそう、身長は矢口さんよりわずかに大きいくらいです。
ミニモニだって入れちゃいますヨ!
私は反対に、身長高い人にあこがれるな~
お洋服とかサイズあわないし、お直しばっかりだし

Posted by のあ : 2005年05月06日 17:54

マヤーさん のあさんよくがんばりました~   ゲンキが何よりですよね~
あのまあさんの ヨリ目&出っ牙がまた拝めてうれしいです。一礼。
ところでのあさん小さい方なんですねえ。
小さい体にでっかいハートなんですね~

Posted by イチ : 2005年05月06日 21:27

まーさんがんばったねー(^^)
元気なより目が見れて感無量。

Posted by 親ばか二号 : 2005年05月06日 22:53

イチさんへ
ほんと!元気がなによりですよね~
調子が悪かった時にはキバもしっかりしまっていたので、
あれは元気のバロメーターなのかな?(笑)
ネットでお知り合いになった方に初めて会うと、
大抵小さくてびっくりされるんですよ~
そんな私が抱っこすると、あら不思議、さくらが巨大犬に~

親ばか二号さんへ
ありがとうございます~
以前より以上に寄ってるような気がしてならない今日この頃です(笑)

Posted by のあ : 2005年05月07日 00:24

まーさん、元気になってよかったね!!
先日、やっと動画見れました。。。これを見るのに、なぜか四苦八苦*** 飼い猫と一緒で、どんくさいんです。。。
私もリンクさせて頂きました。宜しくお願いします

Posted by くうママ : 2005年05月07日 00:39

くうママさんへ
あわわわ、うちの動画見るのに苦労してもらっちゃってすみません!
Windowsに通常入っている、Windows Media Playerで見れないのが曲者な動画です。
リンク、どうもありがとうございました!!

Posted by のあ : 2005年05月07日 13:47

マヤー、よく頑張ったね、エライぞーっっ!
のあちゃ、ほんとおめでとー♪
マヤーがグルメにゃんこになったとしても、元気なのが一番だよね♪
お財布寂しくなるかもだけど、がんばれ~♪
アタシもジュニアのおかげで年中お財布炸裂してるわ~(笑
てか、
のあちゃってちびっ子だったのね。
女の子は小さい方が可愛いわ!
全然関係ない話なんだけど、愛、地球博行きたい!
行ったらのあちゃやさくらに会えるかしら~と、思いつつ計画立ててるアタシ(爆

Posted by みも : 2005年05月07日 18:36

みもちゃんへ
ありがと~ほんと元気なのが一番だよね!
まーに触発されて、ななとふーたんまでもがグルメ猫になってるから困ったわ(笑)
そうそう、私ね生粋のちびっ子なのよ。
小学校からずっと一番前を保持してきたわ。
中学2年の一学期、二番目になった!と思ったら
夏休みで抜かされてまた一番前よ~
地球博もし来るんだったら、絶対教えてね!!
さくら連れて名古屋まで遊びにいくわ~

Posted by のあ : 2005年05月08日 10:19