« お留守番よろしくね | main | 二階の風景 »

2005年03月09日

癒し犬


かつてないほどの忙しい毎日で、ブログ更新してる暇さえありません。
日付もそろそろかわりますが、今日は本館の方が開設5周年でした。
ひとまずあっちもこっちも工事中のままオープン。
作業したいけれど、する時間もないという毎日ですが、
ひとまず最近のさくらさんの様子だけでもこちらにアップです。

ママさんが目の手術をしたもので、家の工場でかわりに働いております。
その間はさくらさんも一緒に工場で。
でも、ふと気づくと母屋の方へ行ってこんなかんじで居眠りです。(笑)


たいていはこんな感じで、ず~っと働く私を見ています。
おねえちゃん、がんばってるでー!


いくら私も手伝っているとはいえ、一日中できるわけではなくて、
通常の自分の仕事にも行くものですから、
そうすると一人少ない状態で続く我が家のお仕事。
そんなわけで、パパさんも弟も(もちろん私も)かなりお疲れ気味。
そんな時もさくらは癒し犬として活躍していますよ~

日頃が日頃なだけに(かなりのんびりした毎日)この忙しさは身にしみます。
しかし、今月中だけなので、がんばるぞ~
さくらさんもがんばってねん。

posted byのあ : 2005年03月09日 23:46

コメント

まずは本館リニューアルおめでとうございます
(私の好きな)サーモンピンク系で、とても綺麗ですね
お忙しい中のリニューアルお疲れ様です。
これから少しずつ増えていくんですよね。楽しみにしております。

自分のお仕事やお家のお仕事、家事もこなされているんですよね。くれぐれも体に気をつけてくださいね。
それから、私もさくらちゃんやねこちゃんの写真にいつも癒されています♪
のあさんいつも素敵な写真をありがとうございます

Posted by nao : 2005年03月10日 00:57

naoさんへ

さっそく遊びに来てくださって、ありがと~♪
「さくらのお部屋」を最初に作った時が、
桜色ということで、ピンク系だったんです。
そのあと色々、ベース色を変えてリニューしてきたんですが、
今回は初心に戻ってまたピンクにしてみました。
naoさんのお好きな色だったかな?

写真、そういっていただけるとすごく嬉しいです~
みなさんが見てのほほんとして帰っていただけるような、
そんなHPめざしてこれからも更新していきますね~
そうそう、家事の方は全部やっているわけではないのでまだ楽です!
90歳になる同居の祖母が、めちゃめちゃ元気なもので、
掃除や洗濯、お料理もある程度やってくれちゃうんですよ~
ただ、もともと私と弟だけは料理の好みが違うもので、
日頃から二人分だけは私が作っていたんです。
それは絶対に私がやらないといけないんですが、
かなーり手抜きになっております。

Posted by のあ : 2005年03月10日 11:42

本館リニュ、お疲れさまでした
今回もとってもステキングなデザインでほれぼれ~

Posted by みも : 2005年03月10日 17:07

みもちゃんへ

みもちゃん、ありがとっ!
watainuもmimogも遊びに行ってるんだけれど、
全然コメント残せなくってごめんねぇ。

Posted by のあ : 2005年03月11日 09:16