« 癒し犬 | main | はみでてますよ? »

2005年03月10日

二階の風景


花粉症&下痢で午前中お休みもらいました。
そんなわけで、二階でのんびりしながら、
二階組わんにゃんの写真を撮ってみました。

まずはふーたん。
まーを拾ってすぐに買った猫タワーですが、
最近ではまーとふーでこの場所の取り合いです。
取り合いといっても、先にどちらかが入っていると、
後から来た子はすぐにあきらめて違う場所に行くんですけどね~


今日はふーが先に入っていたので、
後から来たまーさんはあきらめて違う場所へ。


またしてもふーたん。
今度はカーテンと窓の間にいました。
さくらが転がっているぬいぐるみを取りにいってふーを発見。


窓際でまどろむさくらさん。
ぽかぽかで気持ち良さそうです。


寝そうになったところを、悠然と横切っていくななさん。
ななさんはさくらが寝ている上を平気で乗っていったりします。

posted byのあ : 2005年03月10日 11:24

コメント