« お風呂上り | main | 決してやらせではない、ほんとに今日おこった出来事。 »

2007年09月14日

Happy Garden

今日は午後から、色々と用事を済ませるために外出したついでに、
少し前から行きたいと思っていたドッグカフェに行ってきました~

家から車で20分くらいの「Happy Garden」さんです。
こちらのドッグカフェは、いつも行っている美容院の方に教えてもらったんです。
普通のお宅みたいだからびっくりするかもしれないけれど、
ご飯がとっても美味しいから行ってみて~と教えてもらいました。
んで、行ってみたら、本当に普通のお宅みたいなんです!
玄関をあけて、靴を脱いで中へ入ります。
なんだか、お友達の○○ちゃんところにさくら連れで遊びに来た~
みたいな雰囲気で、そういうのが好きなさくらはテンションあがりまくりです。

前菜のサラダ。
トマトが本当にあまくて美味しくて、サツマイモもおいし~♪

今日のランチメニューの豚肉のしょうが焼きをいただきました。
つけあわせがどれも美味しくって、もちろんメインのお肉も美味しかったです。
写真撮り忘れちゃいましたが、これプラス、雑穀ご飯とスープがついてきました。
そして、食後にデザート(6種類の中から選べます)とドリンクがついて1000円。
どれもすごく美味しかったのですが、とっても大ボリュームで、
もともと小食な私は残してしまって、申し訳なかったです
これで1000円は安い!!
店長さんもとっても優しい方で、隠れ家的な雰囲気も気に入ってしまいました。
また遊びに行きたいとおもいます~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年09月14日 21:25

コメント

ここ是非行ってみたいです♪

わたしは、新しいお店で野菜を食べて
「おいしい」と思ったら、そこは当たり!
です。雰囲気とかもポイントなんだけど
水が美味しかったり、野菜そのままがおいしかったりすると、ポイントは高くなります。

のあさんがおすすめするくらいだから
ほんとに美味しいんだろうな~。
わんこOKで、しかも1000円とは安い!
デザートも選べるなんて・・・。

普通のお宅でというのもいいな~。
夢みたいです♪

Posted by sandy : 2007年09月15日 08:37

sandy さんへ
sandy さんがもしまたこちらへ遊びに来てくださることあったら、
ぜひぜひご一緒したいです!!
つけあわせもとっても上品な味で、すごく美味しかったんですよ~
お水のかわりに冷たいお茶だったんですが、
もともとお水よりお茶の方が好きな私はそんなところも嬉しかったです
デザートはゴマプリンをいただいたんですが、
こちらもちょうどよい甘さで美味しかったです♪

Posted by のあ : 2007年09月15日 17:53

のあさん またまたステキなお店です~!
ウチの翔、さくらさんや他のわんこの様にお店で
じっとしていてくれないかも?で、カフェデビューを
迷ってます。
待て・お座り・ダメはちゃんと出来ますが・・・。

Posted by 麿里 : 2007年09月19日 12:31

磨里さんへ
翔くん、それだけ出来ればきっとだいじょうぶな気が!
さくらさん、実はこの日はものすごーくテンション高くて、
ぜんぜん落ち着き無かったんです。
でも、私たちだけの貸切状態だったので、
のんびりゆっくり食事することができました♪

Posted by のあ : 2007年09月20日 22:43