« さっくんレーダー | main | 飛び始めました。 »

2007年02月17日

おこたの中は

そろそろしっかり更新&みなさまのとこにもと思ったら、
ぼちぼちとお仕事が入ったりで、
相変わらずの縮小営業気味なもっともっとです。

さて、昨日は風がびゅーびゅー吹いている中、
さくらさんを走らせに行ってきたんですが、
あまりの寒さに私の方がギブアップ!!
ちょっと早めに帰って来てしまいました。
とっても寒かったので、うちのこたつも繁盛していましたよ~

そうそう、さくらは1歳くらいまではこたつの中にすっぽりと入って
暖をとっていたんですが、その後はこたつ布団の間に入るというスタイルなんです。
ところが!!
今日はコタツの中にすっぽり入っていました。
そして、もそりもそりと布団から出てきたさくらさん。
ぜーぜーはーはーしていました(笑)
それと、まーさん5歳にして、正しいコタツの使い方を覚えました。
昨日、コタツから半分だけ体を出していました。
写真も撮ったんだけれど、暗くてなんだかわからないものに…
また今度やっていたら、撮ってみよーっと。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年02月17日 19:54

コメント

すごく暖かそう♪
まーさんの正しい使い方をしているところ
見てみたいです♪

ところで、お仕事も入ってきたようですね。
よかった、よかった。
そろそろ花粉が飛んでいるみたいだし
仕事の支障にならないといいですね。
気をつけてくださいね。

Posted by sandy : 2007年02月19日 11:26

sandy さんへ
まーさん、あれ以来正しい使い方してません!(笑)
もし今度してたら、写真絶対撮りますね~

そうなんですよ、お仕事なくて体を休めれると
嬉しいなあと思うんですが、ないならないで困ちゃうんですよね
花粉は今年はすごく少ないようですよ~
今のところはほんとに軽い症状です♪

Posted by のあ : 2007年02月19日 12:48