« 過去の1月の写真 | main | まーさんのなきごえ »

2007年02月05日

スポーティー

先日、広場へ走りに行った時の写真です。
そうそう、先日買ったハーネスなんですが、ある事に気づきました。
お洋服がスポーティじゃないものだと、すごーく似合わないんです!!
たまたまピンク色のTシャツにつけてみたらすごく変…。
なので、急遽オレンジと黄色のTシャツに変更です。

うん、こっちだと似合っているね~
さくらさん、元気に歩いていますよ。

匂いチェックも怠りありません。
でも私が「ダメ」と言ったモノは匂いを嗅ぐのをやめます。
例えば、後始末をして行ってないうん○の残骸とか、捨ててあるゴミとか。
元々が綺麗好きな子なので、お外では背中を擦り付けて匂い付けなども
全くしないので、さくらさんはあんまり洗ってないのにいつも綺麗です。
私が結構ずぼらなタイプなので、さくらさんが気をつかってくれているのかも!(笑)

車に戻ってお水をのんでほっとした顔のさくらさん。
なんだかすごーく疲れて見えるね(笑)

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2007年02月05日 18:04

コメント

愛情胴輪かってもらったんだねー
ベルも似たようなの持ってるヨン
お散歩に行った場所、すごく広そうですね
ズンタカタッター ってほんとうにさくらちゃんの声で、きこえてきそう。

Posted by Yako : 2007年02月05日 22:10

さっくんエライなぁ~
「ダメ」っていうものは匂いを嗅ぐのやめるんだぁ~
ごろんたは嗅ぎまくります(とほほ・・・)

Posted by ポレポレ : 2007年02月06日 07:59

Yako ちゃんへ
ズンタカタッタ~って聞こえそうな感じで歩いているでしょ~(笑)
ベルたんも同じような胴輪なんだね♪

ポレポレさんへ
あ、でもさくらの場合、固形物などでダメといったらすぐ止めますが、
それ以外、たぶんおしっことかの匂いだと思うんですが、
何もないところを嗅いでる時はかなりしつこいです!

Posted by のあ : 2007年02月06日 20:05

何気ないところ・・・うんうん、ルナとさくらもしつこいですよ。ルナの場合は特に。
さくらは、ごろごろしちゃうんです。
散歩に疲れたときとか、かまってほしいときにわざとやるんですよ。

Posted by sandy : 2007年02月07日 15:20

さくらちゃん ハーネス似合ってるわ。
可愛い〜〜。
クロスも凄くしつこく匂ぎます。
男の子だから 余計にそうかも、、、。
ごろごろはしないけれど、肉球の匂いを地面に
付けたいのか、後ろ足で(後ろに)土を蹴ります(こんな
説明で分かる?)。石が飛んでいって通行人を怪我
させないか ひやひやデス(笑)

Posted by クロスまま : 2007年02月07日 19:01

さくらさん、いつもはオメメくりくりなのに
ちょっと疲れたのかしら?

そっかーー人間と一緒で服のデザインと
ハーネスが合うかどうかって事も大事なんですね~
ワンちゃんは散歩で外に行くし
外には危ないモノ多いですよね
でもさくらさん賢いよぉ

Posted by じゃかぶきママ : 2007年02月07日 22:47

確かに可愛い系の服の時にはちょっと浮いちゃうかもしれませんね
ではこのハーネスはスポーティーな時向きですね

このさくらちゃんのオレンジと黄色のTシャツ、私個人的に凄く好きな色合いです~~。

サクラも背中を擦り付けてニオイつけなどはした事がありません。
私もかなりズボラな性格なのでサクラが気を使ってくれてるのかも~~!(笑)

Posted by ぷーちゃん : 2007年02月08日 20:11

お返事遅くなってごめんなさい!

sandy さんへ
ルナちゃんとさくらは、なんだか似ている事が多いですね~(笑)
さくらちゃんはかまってほしいとゴロゴロするのね~可愛い♪

クロスままさんへ
クロス君もしつこい仲間ですねっ
後ろ足で砂を蹴るやつですよね?
うちはうん○をした後によくやりますよ~
でも、やる場所はした所から少し離れた場所です。
こんなところでも綺麗好きが影響してるのかしら?(笑)

じゃかぶきママさんへ
そうなんです、お目目が…(笑)
ピンクとグレーのラグランTシャツにつけた時は、
色合い的にはいいと思ったんですが、
Tシャツの柄が可愛かったからなのか、ものすごく似合いませんでした
反対に、柄はちょと可愛いものでも、
淡色のフリースにつけたら、けっこうにあってました♪

ぷーちゃんへ
私もこの色合い、すごーく好きなんです♪
ぷーちゃんとは好きな色とか似てますよね~
サクラちゃんもやらない派なんですね!
ほかの方のブログなどで背中ゴロゴロしている写真とか見ると、
お風呂とか大変そう!ていつも思います。
気を使ってくれる子でよかったわぁ

Posted by のあ : 2007年02月09日 23:58