« 箱入りまーさん | main | 使い方が間違ってます »

2006年10月29日

猫ネタふたつ

ビジュアル系まーさん!

猫、詰め合わせセット。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年10月29日 11:15

コメント

詰め合わせセット、お歳暮用にひとつ下さい

Posted by ryoleo : 2006年10月29日 15:19

猫詰め合わせセット。
かわいいです。
御贈答のさくらさんと一緒にほしいです

ビジュアル系のまーさんは
かっこいいというか、やっぱりユーモラスです  まーさん・・ふさふさしているの、気になりませんか?

Posted by sandy : 2006年10月30日 09:00

まーさん ゴージャスでなビジュアル系!!
似合うよ~~
ウチのトムと翔も冬になるとファーマフラーしてますよ。
トムはすぐ取っちゃうけど、翔はずーっとしてます。
詰め合わせセット・・・ダブルかぶき君かと思った
私はふーたんも追加でセットお願いしまーす。。
カゴ入りニャンコって幸せそうに寝てますよね。
攫っちゃうよ

Posted by 麿里 : 2006年10月30日 10:52

ryoleo さんへ
きゃっ、ご注文はいっちゃった!

sandy さんへ
なるほど、ご贈答さっくんと一緒に売り出せば!(笑)
まーさん、どうやってもなかなか「かっこいい」にはなれません。
でも、そこがきっとチャームポイントですよね

磨里さんへ
ファーマフラー、ひょっとして自前!?
詰め合わせは、フィーとそのきょうだいのセラなんです。
目閉じてると同じ顔にみえますが、
目あけてるとだいぶ印象が違うんですよ~
ふーたんをここに入れると、なかなかいい色合いになりますね♪
他にもキジトラさん、白(クリーム色だけど)猫さんなどなど、取り揃えておりますよっ(

Posted by のあ : 2006年10月30日 13:37

こんにちは。ちーこのゆり事件の際は、温かいコメント、ありがとうございました。おかげさまで、ほぼ回復し、ほっとしています。

まあさんも、元気に見えますが、その後いかがですか?それにしても、マフラー、ゴージャスですね。いやがらないところがすごい!うらやましいです。

ブログ、ようやく開設しました。不定期ですが、遊びにいらしてくださいね。

Posted by あき : 2006年11月05日 07:28

あきさんへ
少しだけお邪魔して、ちーこちゃんのその後、読んできました!
ほぼ回復したとのことで、本当にほっとしました。
我が家のまーさんはそれなりに元気にやっています!
実は、まーさんはすぐに食べたものを吐いたりするんですが、(小さい頃からでした)
どうも、先天性のもので食道の周りの神経に異常のある病気かもという事でした。
一度きちんと調べてもらった方がいいかなと思いつつ、
最近は吐く回数も減ったので、様子見しているところです。
吐き戻した時に気管に入って肺炎を起こしたりすることもあるらしく、
以前の入院もそれが原因だったかもしれないです。
元々あんまり丈夫な子ではなかったので、心配ですが、
日々の生活は問題なく元気に過ごしているんで、
なるべくまーさんだけは毎日注意して体調チェックするようにしています。

ブログの方、ちらちらっと拝見してきただけだったので、
またゆっくり伺って書き込みしますね!!

Posted by のあ : 2006年11月06日 10:21