« お上品なお口? | main | 仲良し »

2006年08月31日

過去の8月写真

今日で8月も終わりです。
本当は夏の暑いのは苦手で、まだ冬の方が好きなんだけど
夏場はこれといった花粉がないのがいいところ。
8月も終わりになってきて、ここ2,3日は何か花粉が飛んでいるような。
そんなところで秋の気配を感じてしまう私なのでした!

さて、恒例となってきました過去のその月の写真達。
2003年の8月は更新を思いっきりさぼっていたようで、
一枚も写真がありませんでした!

2002年8月 2004年8月

写真をクリックすると新しいページが出ます。
そこで写真の右半分をクリックすると次の写真へ
左半分をクリックすると前の写真へ戻ってみる事ができます。

他の月のものを先取りしたいっ!って方は
+S/gallery/days photo」←こちらを見てくださいね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月31日 12:31

コメント

はっ!そういえば、私も数日前から目が痒いのです。
掃除をサボったからかな?と思っていましたが、花粉かもしれませんね。
春先にも同じようになっていて、目が腫れたりしたのですが、真夏は調子良かったのですよね。真冬も調子いいかな。
暑いのも寒いのもイヤなんだけど、痒さなどの不快感から開放される幸せがありますね。
目が痒い、以外目立った症状はないのでまだマシなのでしょうが、やですね~。
ちなみに、私はイネとスギの花粉症らしいです。

Posted by nao : 2006年08月31日 21:14

nao さんへ
おっ、naoさんも花粉仲間だったんだ!!
ほんと、私も夏よりも冬、冬よりも春秋と、
とにかくすごしやすい季節が大好きだったのに、
花粉症になってからは、大好きな季節が一番つらい季節に
今朝も涼しくて過ごしやすいけれど、
その分花粉が飛んでくるかと思うと恐怖ですね。
あ、でも今日は雨だからまだちょっとはいいかも~

Posted by のあ : 2006年09月01日 10:21