« 通常営業? | main | お盆の出来事「sandyさんと再会!」編 »

2006年08月19日

お片づけしなきゃね!

昨日は、「今日からブログもちゃんとアップしよう!」と張り切っていたら
午後から恒例の頭痛になりまして、
お薬+クーラー+アイスノン+冷えピタ という最強の布陣で寝ていました。
夜になって痛いのは治まったんですが、ずっと頭が重いので、
横になってテレビを見たりして、ちょっと早めに就寝。

うん、今朝はスッキリ♪
さて、今日から通常営業+お盆のまとめをしていこうかな~と思いますが、
我が家のお部屋は今こんな状態で…

いえいえ、いつもすごく綺麗とかいう訳ではないんです。
どちらかというと、あまり整理整頓は得意ではないので…。
でも、いつもさくら達の写真を撮る時に、
「ん、あれ邪魔だなぁ…」
とか思って、片付けたりするんですが、
今回は片付けずに撮ってみました。
ひとまずちょっとお部屋を片付けましょう!
んで、午後からレッスンを1時間ほどして、
それからお盆のまとめ開始です!

わかってるから、さっくんも綿出しして
おねえちゃんのお仕事増やさないでっ!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年08月19日 12:56

コメント