« きりっ!きりっ!きりっ? | main | 過去の7月写真 »

2006年07月29日

リベンジまーさん

ここ三日ほど、毎日頭痛でちょっとしんどいのあです。
久々の偏頭痛なんですが、薬飲んでてもイマイチすっきりしない。
お薬もなくなってきたんで、今から作ってもらいに行こうと思ってます。

さて、頭痛もあって私はダラダラな毎日なんですが、
まーさんには先日のリベンジで、きりっとした顔に挑戦してもらいました。

まーさんいくで~

うーん、もう一枚!

うーーーーん、もう一枚!

うーーーーーーーーーーん

 「ぼくがきりっとしたの苦手なの知っててやってるでしょ!」

きゃぁ、猫パンチされてしまった!
気をとりなおして、最後に一枚。

お~それなりにきりっとしてるよ!
それなりにね!!

Web拍手おくる?

昨日、テレビでトトロがやっていたので久しぶりに見ました。
ほんと久しぶりだったんで、だいぶストーリー忘れてました。
トトロいいな~夢がいっぱいやな。
あと、トトロの音楽はやっぱりいいなぁ~♪
今年公開のジブリ映画「ゲド戦記」もすごく気になってたんですが、

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」

ってのをネットで見て、行く気なくした私です。
千と千尋までは映画館で見てたんだけどなぁ。
あ、「猫と恩返し」も映画館で見ました。すごく良かったです。
ハウルはなんだか見に行く気も起きず、DVDでもまだ見てないし…
先日テレビでやってたけれど、見逃したし。
てことで、たぶんゲド戦記も見に行かないでしょう。
体調戻ったら、ひとまずなるべく早く
パイレーツ・オブ・カリビアン」は見に行ってこようと思ってます。

posted byのあ : 2006年07月29日 10:07

コメント

おおぅ~~
最後のショットは サイコー
やっぱりま~さんには敵いましぇん
ま~さんはナンバー1

Posted by ポレポレ : 2006年07月29日 12:42

ふふふ、まーさんいいね~。
最後の写真はきりっとしてるし。
そして、後半の写真のお耳の毛が気になる私♪
耳が横向きになっちゃったのね~(笑)

Posted by nao : 2006年07月29日 17:24

お返事遅くなってごめんなさい!

ポレポレさんへ
まーさんねぇ、いくらがんばってきりっとしても、
やっぱり愛嬌というか、ボケが残っていますよね(笑)

nao さんへ
ほんとだ~
毛がほよほよしている(笑)
最後の写真はかろうじて、きりっとしてますよね!!
あれで、まーさんの精一杯なんです~

Posted by のあ : 2006年07月31日 09:04

まーさん、鼻の穴が広がってる~(笑)
やっぱり、まーさんは可愛いですね

Posted by 黒豆ママ : 2006年07月31日 12:22

のあさん頭痛はおさまりました?偏頭痛ってやる気も起きないし、しんどいですよね。
お大事になさって下さい。

まーさんの最後の写真、キリッとしてる(笑)
なんだろう、マンガのきりっとした青年みたいに見えちゃうんですよね
思わず笑みがこぼれてしまいます^^

トトロ、私も久々見ました^^
ストーリーも音楽もとってもいいですよね♪
ハウル、こないだテレビでやってたの見ましたが、うーーーん。。全然期待してたのじゃなくて、正直ガッカリでした。
宮崎監督の昔の作品は結構スキだったんですが‥。

Posted by ポンチュ : 2006年07月31日 14:53

黒豆ママさんへ
黒豆ママさんはひょっとして、鼻ふぇち!?
まーさんの鼻広がってるの、いつも見逃しませんね!(笑)

ポンチュさんへ
ありがとうございます~
やっと今日はすっきりとした頭になりました♪

えええ、まーさんがきりっとした青年!?
なんて素敵な褒め言葉
ハウル、イマイチだったのですねぇ。
それほど見たいわけじゃなかったので、
その日のお昼くらいには覚えていたんですが、
夜にはすっかり忘れてしまって見逃しました
トトロは忘れなかったのにね(笑)
私も宮崎監督の作品は、昔のものが好きです。
一番好きなのは魔女宅です♪

Posted by のあ : 2006年07月31日 16:03