« 色んな寝方 | main | 猫+寄り目+牙=まーさん »

2006年05月16日

今頃気づく私

今朝になって気づきました。
デジカメ忘れた時やメモリースティックが無かった時は、
携帯のカメラで撮ればいいやんか!!

ちなみに、上の写真は現在の私の待ちうけ画像。
携帯といってあなどるなかれ。
結構綺麗に撮れるんですよねぇ。
ずっと古い携帯使っていたから、携帯カメラが優秀なのを
ついつい忘れてしまう私でした…

さて、昨日サッカーワールドカップの選手が発表されましたね。
スポーツ観戦にはあまり興味のない私も、
4年前のワールドカップ、今年のWBCの試合は
テレビでそこそこ見ていました。
国VS国になると白熱してくるのかなぁ?(笑)
ニュースで巻選手のお父さんがすごく喜んでいたのが印象的でした。
それにしても、前回のワールドカップがもう4年前かぁ…。
年々、月日の経つのが加速しています!

posted byのあ : 2006年05月16日 11:34

コメント

のあさん、こんにちわ。
携帯写真もバッチリですね
うちの携帯では無理そう。。。
携帯の差じゃなくて腕の差のような気がします。。。

それにしてもほんとに綺麗に撮れてますね

Posted by くうママ : 2006年05月16日 22:23

くうママさんへ
腕の差よりも…さくらさんが写真撮る時にとまってくれるからかも
久々に携帯で撮った画像をPCで見て、
あーこんなに綺麗に撮れてるだぁとびっくりしました。
これからもっともっと、携帯カメラはすごいことになるのかな!?

Posted by のあ : 2006年05月16日 22:40

そうなんですよね!
携帯カメラ結構あなどれません。

実は私のブログは全部携帯カメラで撮っているんですが、意外といい味出してくれるんですよ。

デジカメもあるんですが、なんだか気楽で、そればかりになってしまいます。

さくらさん、にこにこいい笑顔ですね♪

Posted by sandy : 2006年05月17日 09:10

sandy さんへ
えぇー、写真は携帯のカメラだったんですか!?
てっきりデジカメだとずっと思っていました。
ほんと、最近の携帯のカメラはすごいですね!

Posted by のあ : 2006年05月17日 09:53