« 雪の日、家の中では | main | クリスマスプレゼント »

2005年12月25日

めりくり~

メリークリスマス!
なんだか1日遅いような気もしますが、
今日がクリスマスだから、まぁいいよね!

さくらさんを連れて雪の残っている広場へと~
写真いっぱい撮っちゃったので、のせちゃお~っと

やっぱりこれくらいの積雪量の方が思いっきり走れますね。
雪を投げたら、ぱくっと口でキャッチしていました。
近くにいたお兄さんに「すげ~」って言われちゃったくらい上手でした。
さくらさんて、かなり運動神経はいいんじゃないかと思います。
ボールキャッチなんかも上手なんですが、すぐ飽きちゃうのがたまに傷
でも、だ~い好きな雪だとずーっと遊べるね~(笑)

家に戻って、さくらさんへのプレゼントのセーター編んでます。
間にあうかなぁ~(笑)

posted byのあ : 2005年12月25日 15:53

コメント

メリークリスマス♪
さくらチャン、のあしゃまにセーター編んでもらってるんだぁ幸せモノ♪プニュ( ´∀`)σ)Д`)

雪上のさくらチャン、すっごくイキイキしてますね♪
雪大好きなのが伝わってくるよぉ~

Posted by 巻巻巻 : 2005年12月25日 18:06

のあさんメリークリスマス♪
さくらさん、雪の広場でとっても楽しそうに爆走されてますね!
雪キャッチもお手のものなんですね!こりゃ雪が積もってる間にいっぱい楽しまないとですね!

さくらさんのクリスマスプレゼント、手編みのセーターなんですか~?ステキ♪きっとかわいいんだろうな

Posted by ポンチュ : 2005年12月25日 23:17

Merry Christmas!
のあさーん。もーーさっくん、モーレツに可愛い 特に2枚目4枚目・・・正面顔が好きです。
なんでこんなに可愛いんだろね?さっくん。
じゅぴ君、ビジュアル的に微妙だといっつも思う、正直な飼い主のアタシです(笑

セーターのUPも楽しみにしてますよー。

Posted by ももち : 2005年12月25日 23:34

う〜ん。いつもながら、さくらさんはホントいい表情。
うれしそ〜。
見てるこっちまで幸せな気分になりますね。
サンタさんファッションもきまってる!
らぶり〜〜〜〜。

Posted by ufufu : 2005年12月26日 10:18

さくらちゃん楽しそう!私も犬のように無心で雪原を駆け回ってみたいです~。
山形は豪雪で寝ても覚めても雪かき。雪かきの夢をみそうですわ。
バナーを貼っていただいております、ウィペットのウィ君。
ウィンター君という新たな名前で無事、良家に婿入りを果たしました!
ご心配ご協力ご声援誠に有難う御座いました!!

Posted by てとぺん : 2005年12月26日 13:20

のあさん、お久しぶりです
やっぱり憧れのさくらちゃん
とっても犬らしくて賢くて可愛い
サンタさんのカッコもバッチリですね
セーター着た姿、楽しみにしてます

Posted by くうママ : 2005年12月26日 15:41

巻巻巻さんへ
セーター、出来上がったの今日でした
雪、あまり降ると大変なんですが、
こんな笑顔を見るとまた降らないかな~と思っちゃいます(笑)

ポンチュさんへ
セーター、ピンクにしてみました~
でも、クリスマスには間に合わず、今朝できあがりました(笑)
ホク君のところの雪景色をみていいな~と思っていたんですが、
あまり降ると大変ということがしみじみ分かった一週間でした

ももちさんへ
何をおっしゃる~ぅ
ジュピ君かっわいいじゃないですか
でも、ほら、あれですよ。
黒い子は写真が上手く撮れないから
セーター、明日にでもアップしまーす♪

ufufu さんへ
サンタ服、3年くらい着まわしていたら、ぼろぼろになってきちゃいました
でも、写真だと分からないからいいですよね~(笑)
さくら、やっぱり雪が大好きなんだなーと思わせる表情です

てとぺんさんへ
ブログ拝見してきました!!
ウィ君、ほんとよかったですね~
僕と仲良くなれるように祈っております。
そちらは雪、大変そうですね
我が家は先日の雪の日は弟が雪かきしたんですが、
へとへとになっていました。
あれが毎日なんてーひょぇーー

くうママさんへ
きゃぁ~さくらさんが憧れられてる!?
嬉しいです~
セーター、今日出来上がったので、
明日にでも写真アップしますね~!

Posted by のあ : 2005年12月26日 21:14

さくらさん、気持ちよさそうに走ってますね。
こういう写真撮りたいな~!
うちのほうはまだ、雪が降ってないんですよ。
例年通りの冬のようです。
さくらサンタさん、すごく可愛くて似合ってますね

Posted by 溪雲 : 2005年12月26日 21:42

溪雲 さんへ
昨年末にカメラを買い換えたんですが、
そしたらスポーツモードというのがあって、
走っている写真が綺麗に撮れるようになりました!
そちらは雪はまだ降っていないんですね~
こちらは今日もちらついていて、ちょっと心配です

Posted by のあ : 2005年12月27日 15:43