« 我が家の人気スポット | main | 怪しい手 »

2005年11月28日

お経にあわせて…

昨日、法事で親戚が集まり、お坊様にお経をあげてもらっていた時の事です。
どこからか遠吠えがお経にあわせて聞こえてきます。
二階でお留守番のさくらさん、ずっと遠吠えしておりました。
長い時間、二階でお留守番、おつかれだったね!

さて、写真は今朝のもの。
このふたり、窓際でなんだか仲良く座っておりました。

おんなじ方向みてますヨ♪

ムフフ、朝からほのぼのとしたのあでした。

posted byのあ : 2005年11月28日 11:58

コメント

さくらさんは遠吠えするんですか!わお☆かっこいい
よく救急車のサイレンとかで遠吠えしているわんこっていますよね!
”おっ!狼だ。カッコイイ♪”
とひとりでわくわくしちゃいます^^(変態?)

ホクは遠吠えをしないので、ちょっと寂しいです
かわりに留守番などでお怒りのときに、モォーと牛のようになきます(汗)

うわぁ☆同じ方向向いてますね!シルエットも一緒 ほのぼのしますね~

Posted by ポンチュ : 2005年11月28日 22:13

ポンチュさんへ
ホクくんは遠吠えしないのですね~
さくらは私が居ないとき、遠吠えをして呼んでいるようなんです。
少しでも遠くへ声が聞こえるようになんでしょうかねぇ(笑)
ホクくんのモォーも聞いてみた~い

Posted by のあ : 2005年11月29日 08:55